☆11/24の営業日に甘く無いパンたちを撮ってみました!店内では甘いパン、甘く...

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ☆11/24の営業日に甘く無いパンたちを撮ってみました!店内では甘いパン、甘く...

最終更新日:2021/1/8

東京JR大塚・パンとお菓子のお教室「ななキッチン」(東京都豊島区)

講師歴16年!少人数制でレッスン♪安心安全な食材で美味しく楽しいレッスンをゼヒご一緒に。

この教室のフォロワー:
29人
過去の予約人数:
16人

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

>>ブログを見る

☆11/24の営業日に甘く無いパンたちを撮ってみました!店内では甘いパン、甘く...
2020/11/25 15:54 UP

この投稿をInstagramで見る ななキッチン(関根ゆきこ)(@yukiko.nanakitchen)がシェアした投稿

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
関根 由紀子
関根 由紀子
東京都出身

子どもたちに手作りのパンを食べさせたい!とパンを作り始めたのはもう20年ほど前のこと。お家で作るパンやお菓子は安心で安全。
大手お教室の現役講師でもあります。ななキッチンはオープンして9年になりました
他、イベントやレストランへのパンの提供、外部団体さまへの大人数レッスンなども多数手がけています。手作りは楽しくて美味しいをモットーに活動しています


教室からのお知らせ

2021/1/8

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
基本、新規の生徒さんの募集は行っておりません。
既存の生徒さんでマンツーマンかご友人同士で2名さままでのレッスンを催しております。
路面店のドアを開けて換気をしたままの上でお店の全面を使用しレッスンを催しております。
緊急事態宣言解除後には再開予定です。

2020/7/7

ななキッチン
池袋から大塚に移転いたしました。

マンションの1室から路面店へ
飲食営業と菓子製造業を取得してパンとお菓子の販売、ドリンクの提供もはじめました。


ページのトップへ戻る