大塚【ななキッチン】本日パンのレッスン日です…ワクワクドキドキ!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 大塚【ななキッチン】本日パンのレッスン日です…ワクワクドキドキ!

最終更新日:2021/1/8

東京JR大塚・パンとお菓子のお教室「ななキッチン」(東京都豊島区)

講師歴16年!少人数制でレッスン♪安心安全な食材で美味しく楽しいレッスンをゼヒご一緒に。

この教室のフォロワー:
29人
過去の予約人数:
16人

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

>>ブログを見る

大塚【ななキッチン】本日パンのレッスン日です…ワクワクドキドキ!
2020/7/26 10:23 UP

おはようございます😃
JR山手線の大塚駅から徒歩3分アパホテルの真裏へ2020年7月7日に南池袋→南大塚へ引っ越しました。小さなお教室【ななキッチン】どうぞよろしくお願いいたします♡
ご縁から急に実店舗も持つことになりまして…てんやわんやな日々。
3度目の販売が終わって。
本日から実店舗でレッスン!(初回の初回


ななキッチングラス♡♡本日お披露目ーやっと使えます❣️



一応外にも看板出してみたwwえっと、、もう少し美しく描けないのか?と言う素朴な疑問は自問自答中…


あちこちテーブルや椅子を動かして。こんな感じで落ち着きました

コネ台は何枚もあるので、、ここなら6〜7人は大丈夫そう👌

少しずつですが通常業務に戻ります…(戻らなきゃーですね!
朝の雨も上がって☔️ピカピカお日さまが出てきました
晴れ女パワーすごいっ!(昔は雨女でした

はじめての場所でのパンレッスンですが楽しんで❤️
少しずつお問い合わせを頂いておりますが現在(7月)は既存の生徒さんのみマンツーマンかご友人同士2名様までで催しております。コロナ感染拡大防止の為ご協力をお願い致します。新規の募集は8月までお待ちください。
お問い合わせはお気軽に…ななキッチン問い合わせフォーム




ななキッチン関根ゆきこはこんな人↓プロフィール・実績・保有資格はこちら
お仕事のご依頼も↓『ななキッチン』問い合わせフォーム

是非パンやお菓子も一緒に作りましょう

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
関根 由紀子
関根 由紀子
東京都出身

子どもたちに手作りのパンを食べさせたい!とパンを作り始めたのはもう20年ほど前のこと。お家で作るパンやお菓子は安心で安全。
大手お教室の現役講師でもあります。ななキッチンはオープンして9年になりました
他、イベントやレストランへのパンの提供、外部団体さまへの大人数レッスンなども多数手がけています。手作りは楽しくて美味しいをモットーに活動しています


教室からのお知らせ

2021/1/8

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
基本、新規の生徒さんの募集は行っておりません。
既存の生徒さんでマンツーマンかご友人同士で2名さままでのレッスンを催しております。
路面店のドアを開けて換気をしたままの上でお店の全面を使用しレッスンを催しております。
緊急事態宣言解除後には再開予定です。

2020/7/7

ななキッチン
池袋から大塚に移転いたしました。

マンションの1室から路面店へ
飲食営業と菓子製造業を取得してパンとお菓子の販売、ドリンクの提供もはじめました。


ページのトップへ戻る