朝からご注文パンを焼く…ななキッチンは8月まで火曜が営業です。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 朝からご注文パンを焼く…ななキッチンは8月まで火曜が営業です。

最終更新日:2021/1/8

東京JR大塚・パンとお菓子のお教室「ななキッチン」(東京都豊島区)

講師歴16年!少人数制でレッスン♪安心安全な食材で美味しく楽しいレッスンをゼヒご一緒に。

この教室のフォロワー:
29人
過去の予約人数:
16人

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

>>ブログを見る

朝からご注文パンを焼く…ななキッチンは8月まで火曜が営業です。
2020/7/18 12:21 UP

こんにちは😃
JR山手線の大塚駅から徒歩3分アパホテルの真裏へ2020年7月7日に南池袋→南大塚へ引っ越しました。小さなお教室【ななキッチン】どうぞよろしくお願いいたします♡
なんと!実店舗も持つことになりましたw
朝は(11時)山盛り…パンあります🍞
ななキッチン関根ゆきこはこんな人↓プロフィール・実績・保有資格はこちら
お仕事のご依頼やお問い合わせは↓『ななキッチン』問い合わせフォーム
次回は7月21日(火)11時-13時過ぎから貸し切りに近いご予約ですのでお早めにご来店くださいませ!
さて、今朝は本降りの雨…☔️朝から自転車で大塚の店舗へ…15分ちょい。くらいかかります。南池袋より少し遠いかなーな感じです。
ご注文パンをせっせと作ってたらまた、胡蝶蘭届きました…💖💖ありがたーい!めっちゃ花屋ー!w
外部レッスンをずっと担当させてもらっている男前キッチン倶楽部さんからでした♡箱📦おっきいからまた後で開けますー!高級な胡蝶蘭がたくさん!(これプラス1
お祝いにと思ってくださる方がいて嬉しいです😃
お飲み物もまだまだオープニング価格!(コーヒーは一杯ずつ淹れるので(ワンコイン100円は終了です♡
是非、茶だけでも飲みにいらしてくださいね15時以降ならぐーっと暇になる予感✨朝一番もオススメです!

8月までに1日のペースをつかみたい



ご注文パンも焼き上がってきました。
午後は息子の保護者会夜に豊島区千川へお届けですよー(大人食堂さま

パンやお菓子のご注文承っておりますお気軽にお問い合わせくださいませ。お問い合わせフォームはこちらから


どうぞよろしくお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
関根 由紀子
関根 由紀子
東京都出身

子どもたちに手作りのパンを食べさせたい!とパンを作り始めたのはもう20年ほど前のこと。お家で作るパンやお菓子は安心で安全。
大手お教室の現役講師でもあります。ななキッチンはオープンして9年になりました
他、イベントやレストランへのパンの提供、外部団体さまへの大人数レッスンなども多数手がけています。手作りは楽しくて美味しいをモットーに活動しています


教室からのお知らせ

2021/1/8

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
基本、新規の生徒さんの募集は行っておりません。
既存の生徒さんでマンツーマンかご友人同士で2名さままでのレッスンを催しております。
路面店のドアを開けて換気をしたままの上でお店の全面を使用しレッスンを催しております。
緊急事態宣言解除後には再開予定です。

2020/7/7

ななキッチン
池袋から大塚に移転いたしました。

マンションの1室から路面店へ
飲食営業と菓子製造業を取得してパンとお菓子の販売、ドリンクの提供もはじめました。


ページのトップへ戻る