雨にもマケズ…本日【ななキッチン大塚にて定期販売】です。な、な、なんと50回記念!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 雨にもマケズ…本日【ななキッチン大塚にて定期販売】です。な、な、なんと50回記念!

最終更新日:2021/1/8

東京JR大塚・パンとお菓子のお教室「ななキッチン」(東京都豊島区)

講師歴16年!少人数制でレッスン♪安心安全な食材で美味しく楽しいレッスンをゼヒご一緒に。

この教室のフォロワー:
29人
過去の予約人数:
16人

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

>>ブログを見る

雨にもマケズ…本日【ななキッチン大塚にて定期販売】です。な、な、なんと50回記念!
2019/10/22 9:51 UP

おはようございます😃

東京池袋 にて[パンとお菓子のお教室]
それから…
[パンとお菓子の製造販売]もしています🍞『ななキッチン』の関根ゆきこです
ななキッチン関根ゆきこはこんな人↓プロフィール・実績・保有資格はこちら
お仕事のご依頼やお問い合わせは↓『ななキッチン』問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いします♡
台風…だったんですね…雨は今小ぶりですが風が…強い東京地方💦そ、そ、そして寒い😵

雨でも風でも寒くても、猛暑でも。休まずに…


そんな中…本日火曜日は大塚にて販売です!
こんなお天気ですが本日。【販売50回記念の日】手書きでせっせとシールを作ってしまった


そして、販売場所の地図。(HPからお借りしました(いゃーん。わかりやすい❣️(発見してオーナーに使って良いかすぐ相談。(これ。迷子にならなーい💗💗↑こちらで11:30-13:00(売り切れたら終了お待ちしております♡


『本日のラインナップ』
パンは全て国産小麦使用卵、乳製品は全て不使用(卵、牛乳、バター、チーズ、マヨネーズ等)白砂糖は使わずきび糖使用お塩は沖縄のしままーす使用

・豆乳クリームパン・豆乳かぼちゃクリームパン・メロンパン・メープルレーズンとベリーのパン・まん丸まるパン・くるみパン・普通のあんぱん・かぼちゃリュスティック・パウンド型で焼いた食パン・オーガニック野菜ジュース100%ベーグル

・ホロホロクッキー「材料4つだけ」・米粉100%のシフォンケーキ(卵使用、乳製品不使用)



そ、そ、そして私も大好きな『ホロホロクッキー』
先着10名さまプレゼント🎁🎁(2個入り


感謝の気持ちを込めて

本日は祝日㊗️。そして雨。(台風だし…しかも寒いー!お客さまも少ないかと思われますが
こっそり、ひっそりとお待ちしています💖
雨降って地固まる。となりますように!よろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
関根 由紀子
関根 由紀子
東京都出身

子どもたちに手作りのパンを食べさせたい!とパンを作り始めたのはもう20年ほど前のこと。お家で作るパンやお菓子は安心で安全。
大手お教室の現役講師でもあります。ななキッチンはオープンして9年になりました
他、イベントやレストランへのパンの提供、外部団体さまへの大人数レッスンなども多数手がけています。手作りは楽しくて美味しいをモットーに活動しています


教室からのお知らせ

2021/1/8

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
基本、新規の生徒さんの募集は行っておりません。
既存の生徒さんでマンツーマンかご友人同士で2名さままでのレッスンを催しております。
路面店のドアを開けて換気をしたままの上でお店の全面を使用しレッスンを催しております。
緊急事態宣言解除後には再開予定です。

2020/7/7

ななキッチン
池袋から大塚に移転いたしました。

マンションの1室から路面店へ
飲食営業と菓子製造業を取得してパンとお菓子の販売、ドリンクの提供もはじめました。


ページのトップへ戻る