レッスン料金およびメニュー変更のお知らせ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > レッスン料金およびメニュー変更のお知らせ

最終更新日:2022/8/16

なもパン教室(三重県桑名市城山台)

おうちで作るパンを手軽においしく作るコツをお伝えしています

この教室のフォロワー:
7人

☆桑名市☆ なもパン教室

>>ブログを見る

レッスン料金およびメニュー変更のお知らせ
2019/8/15 16:55 UP

いつもご愛顧ありがとうございます。

2013年より開始しました、なもパン教室。

本当にたくさんの方々に通っていただき、たくさんの出会い、ひとつひとつに感謝の毎日です。
教室開校時から基本のパンは1回2000円、というレッスン料でやってきましたが、
消費税の税率アップ、小麦粉・乳製品の値上げ、電気料金値上げ等、幾度となくこの間に材料費・維持費の値上げがありました。

レッスン料の値上げは本当に心苦しいのですが、今後とも、永く安定した教室運営をしていく上でも、より質の高い教室運営をしていく上でも、止むを得ないと判断しまして、レッスン料を改定することにいたしました。
どうぞご理解いただきたいと思います。

レッスン料金
2020年1月より
パン1種類 3000円
パン2種類 4500円

とさせていただきます。

2019年12月末までは現行のレッスン料金で行います。

これまでは基本のパン、今月のパンでレッスン料が異なりましたが、2020年からは統一料金とします。
また、今月のパンは、過去のものもいつでも受講可能といたします(2020年~)。
過去のメニューはホームページに掲載しましたので、そちらを参考にしてください。

また、初回の方にはマヨチーズパンを受講していただいていましたが、こちらも廃止します。
どのパンから受講していただいてもOKです。

キャンセル料もこれまで頂戴しておりませんでしたが、前日~当日キャンセルのみ、キャンセル料1000円を頂戴することにいたします(2020年1月から)。

いろいろお願いばかりで恐縮ですが、どうぞ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします(^_^)

なもパン教室のラインアカウントができました
友だち追加すると、予約開始やイベント、メニューなど更新時にお知らせします
1対1でのトークもできますので、ぜひ追加してみてください☆

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なも
なも
三重県出身

独身時代は公務員、そのときの同僚と2005年にパン教室に通い始め、2007年に講師資格取得。結婚後は専業主婦で趣味でパンを焼いていました。
友人たちからのリクエストもあり、2013年に自宅でパン教室を開講しました。家庭でお母さんが作るパンをおいしく簡単に作れるようにレッスンしています。



ページのトップへ戻る