クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月のレッスン日程

最終更新日:2022/8/16

なもパン教室(三重県桑名市城山台)

おうちで作るパンを手軽においしく作るコツをお伝えしています

この教室のフォロワー:
7人

☆桑名市☆ なもパン教室

>>ブログを見る

2月のレッスン日程
2019/1/21 16:44 UP

今回、初めて予約システムを使っての通常レッスン予約となりましたが、
みなさんいかがだったでしょうか?

お友達と一緒に予約したい場合でも、お一人ずつ(もしくは代理で一人が2回予約するなど)予約してもらわなければいけないなど、少々使いづらい面もあるかと思いますが、今までのようにこちらからの返信を待って予約確定、ではなく、即時予約確定なので、お待たせしなくていいので、その点は便利になったかなあと思います。

また、残席表示ができなかったり、メニュー表示ができなかったり。。。
まだまだ課題は多いですが、改善できるとこは改善していきますね!

予約システムから予約していただくと、予約完了メールが届くと思います。
また、今月は念のため、私からも予約OKでした、のメール、ラインも送っています。
もし、予約したのにどちらも届いていない、という方、予約できていない可能性がありますので、
私宛に連絡ください。

1月21日現在

2月4日(月) 満席
2月9日(土) 予約可(残席4)
2月12日(火) 予約可(残席4)
2月28日(木) マヨチーズパン 残席2

という状況です。

また、グループレッスンは前月20日からではなく、いつでも予約OKです。
予約カレンダーに〇となっている日なら予約可能ですので、ぜひどうぞ☆
2月は満席になりましたので、3月でお願いいたします。

春休みは、子供パン教室を企画してみようかな~と考えています。
また早々にお知らせしますねー!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なも
なも
三重県出身

独身時代は公務員、そのときの同僚と2005年にパン教室に通い始め、2007年に講師資格取得。結婚後は専業主婦で趣味でパンを焼いていました。
友人たちからのリクエストもあり、2013年に自宅でパン教室を開講しました。家庭でお母さんが作るパンをおいしく簡単に作れるようにレッスンしています。



ページのトップへ戻る