2月のレッスン日程のお知らせ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月のレッスン日程のお知らせ

最終更新日:2022/8/16

なもパン教室(三重県桑名市城山台)

おうちで作るパンを手軽においしく作るコツをお伝えしています

この教室のフォロワー:
7人

☆桑名市☆ なもパン教室

>>ブログを見る

2月のレッスン日程のお知らせ
2019/1/14 21:33 UP

2月の通常レッスン日程のお知らせです

2月4日(月)

2月9日(土)

2月12日(火)

の3日間です。ご予約はこちらの予約システムからお願いいたします。

今月から、通常レッスンの予約はすべてこちらの予約サイトから受付いたしますので、ライン、メールでは受け付けません。お手数おかけしますが、ご協力お願いいたします。

予約受付は、これまで通り毎月20日朝8:00~となります。

システム上、予約サイトにはすでに日程が入っていますが、受付開始前に予約された場合は一度キャンセルさせていただきます。

2月の通常レッスンは、1月20日(日)朝8:00~受付開始します。


また、2月から初回の方限定のレッスンを開講いたします。
当教室が初めての方は、マヨチーズパンを受講していただいていますが、設定日が少なく、新規の方にはなかなか予約が取りづらい状態でしたので、2月は実験的にマヨチーズパンのレッスン日を最初から設定させていただきました。
2月28日(木)限定となりますが、ご都合合う方はぜひどうぞ。

こちらも1月20日(日)朝8:00~予約受付開始となります。

たくさんのご予約お待ちしております☆

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なも
なも
三重県出身

独身時代は公務員、そのときの同僚と2005年にパン教室に通い始め、2007年に講師資格取得。結婚後は専業主婦で趣味でパンを焼いていました。
友人たちからのリクエストもあり、2013年に自宅でパン教室を開講しました。家庭でお母さんが作るパンをおいしく簡単に作れるようにレッスンしています。



ページのトップへ戻る