鶏スペアリブのBBQグリル(レシピ有)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 鶏スペアリブのBBQグリル(レシピ有)

最終更新日:2024/3/27

大田区久が原の家庭料理教室MICHIKO's Cooking(東京都大田区)

大田区久が原の少人数制家庭料理教室。普段使いの料理からおもてなしまで。駐車場有。

この教室のフォロワー:
28人
過去の予約人数:
14人

料理でワクワクと生きる力をー料理家 戸根みちこー

>>ブログを見る

鶏スペアリブのBBQグリル(レシピ有)
2019/7/16 11:06 UP

大田区久が原の家庭料理教室MICHIKO's CookingのMICHIKOです。



海の日の3連休が終わりました。


祝日が月曜日に集約される前は、海の日って7月20日でしたよね。


海の日頃には梅雨が明け、夏の訪れを感じていた気がします。




今年の海の日は、雨。
そして、海の日が明けても雨。
なんならちょっと寒い。


予報だとまだ1週間くらいは東京は雨模様だそう。


カラッとした夏が待ち遠しいです。


夏が来たら、みんなでワイワイやるときにおすすめのレシピをNadiaさんにアップしました。
鶏スペアリブのBBQグリルです。



材料を袋に入れて揉んで焼くだけ。
すこぶる簡単です。
レシピはこちらからご覧いただけます。




戸根 みちこ 鶏スペアリブのBBQグリル 和洋エスニックの調味料を混ぜてみたらどうなるか試したらこれが大当たり。 包丁もまな板も汚さずポリ袋一つで下ごしらえが済んでしまう簡単調理なのに癖になるおいしさです。 アプリで開く このレシピをNadiaで見る よかったらお試しくださいね^^


**********************************************
キッチンリフォーム予定につきしばらくお料理教室はお休みします。
レシピ開発・コラム執筆等のお仕事は承っておりますので、
ご依頼・お問い合わせはHPの「レッスン申し込み」のフォームもしくは
Instagram
@michikoscooking
のDMにてご連絡ください。

via大田区久が原の家庭料理教室 MICHIKO's Cooking
Your own website,
Ameba Ownd

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
戸根 みちこ
戸根 みちこ
料理家   東京都出身

料理家・圧力鍋料理研究家
大田区久が原の家庭料理教室、MICHIKO's Cooking主宰。
どんなに忙しくてもおいしい料理があれば家族が笑顔で元気になることに喜びを覚え、料理の道に進む。
普段使いの材料で気負わず作れて、おいしく美しく、体にいい料理を提案。
主婦目線で作りやすい料理が好評で、企業・雑誌向けのレシピ開発やワークショップ講師、コラム執筆、テレビ出演など幅広く活躍している。



ページのトップへ戻る