イヌ友の皆さま、ポメ友の皆さまへ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > イヌ友の皆さま、ポメ友の皆さまへ

最終更新日:2020/8/16

身体に優しいお料理教室 メルズキッチン(神奈川県横浜市中区根岸旭台)

男性の心も胃袋もつかめる愛されごはんをつくれるようになる婚活料理教室です。

この教室のフォロワー:
15人
過去の予約人数:
8人

料理で自分磨き。横浜、根岸の身体に優しい料理教室・婚活料理教室・メルズキッチン、本当に役立つおうちごはん教えます

>>ブログを見る

イヌ友の皆さま、ポメ友の皆さまへ
2020/8/8 12:42 UP

皆さま、お久しぶりです。すっかり長かった梅雨も明け、夏本番か!と思いきや昨日は立秋だったのですね。今日はわんこのお話になります。1か月間、blogをお休みしている間に、我が家の大切な大切なりこが天国へと旅立ちました。11歳と1か月。我が家の娘になって9年でした。今年に入ってから炎症性大腸炎(クローン病)と診断され、治療しておりましたが急に膵炎を併発し、あっという間の旅立ちでした。2年前の7月にはお兄ちゃんのそらが旅立ち、2年後の7月にりこが・・・。寂しさは尽きませんが、少し落ち着きましたのでご報告させていだだきます。2011年より、わんこのblogを始めて9年、今までそらとりこを応援してくださって、可愛がってくださって本当にありがとうございました。そらもりこもシアワセな一生だったと思っています。私たち家族にもシアワセをたくさんもたらしてくれました。自慢のわんこです。お誕生日のケーキを待っているそらりこ。懐かしいなぁ。。。モフモフ毛布が二人とも大好きでした。このクリクリオメメ、忘れないよ。そらが大好きだったりこ。いつもくっついて寝てたね。お姉ちゃんのスリングもお気に入りだった。りこちゃん、すてきなすてきなわんこでした。ありがとう。これで我が家の楽しいわんこ生活はおしまいです。いままでありがとうございました。また元気を蓄えてお料理のblogに戻りたいと思いますのでしばらくお待ちくださいね。meru

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
おのひろみ
おのひろみ
料理研究家/家庭料理、身体に優しいお料理   神奈川県出身

身体に優しいお料理、世界のお料理、男性の胃袋をつかめるお料理をお伝えしています。
初心者さん大歓迎です。 


教室からのお知らせ

2020/6/18

7月より、自宅でのグループレッスンを再開させて頂く運びとなりました。
夏のレッスンはグラスフェッドビーフの夏煮込み
となります。
詳細をご覧くださいませ。
お申し込みお待ちしております。

2020/6/13

夏のエスニックレッスン、トムヤンクンのオンラインレッスンの情報を公開しました。
ご覧くださいね。
暑い夏はおうちからも出たくないもの。
是非、オンラインでエスニック料理を楽しみませんか?
手に入りにくいタイの調味料、ハーブなどはクール便でお送りします。
魚介類、お野菜を準備していただくだけでオー
ケーです。
お申込みお待ちしております。

2020/4/25

#stayhome応援企画、zoomの無料オンラインレッスンのお知らせをblogにアップしましたのでご覧くださいね。


ページのトップへ戻る