かんたんおやつのその先にあるもの

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > かんたんおやつのその先にあるもの

最終更新日:2023/12/7

オンラインパン教室 米粉パンとおやつ まっちぱん(千葉県市川市)

かんたん!おいしい!見映えよし!時短で作る米粉パンとおやつ教室/オンラインレッスン対応可

この教室のフォロワー:
6人
過去の予約人数:
2人

千葉/おうちで再現できる!時短でできる米粉パンとおやつ教室まっちぱん

>>ブログを見る

かんたんおやつのその先にあるもの
2020/2/9 16:48 UP

いつもご訪問ありがとうございます。
千葉県市川市妙典行徳エリアかんたんおやつマイスターおうちパンマスターかんたんおやつ&パン教室 まっちぱんまちこですHP➡まっちパンレッスン日程➡スケジュールかんたんおやつで、伝えたいことは、かんたんにできる!ってことだけじゃない。

その先にあるものとは??

おやつをイメージした時に、何をイメージしますか?
私は、やっぱり小さい頃にお母さんが作ってくれたおやつかな。

私の母親は、結構作るのも大好きだったので、ケーキやクッキーたくさん作ってて、家に帰った時に、いい香りがして、何かあるとうれしかった♡みなさんはどうですか??今、私も母親になって、子供たちに作ってあげたい!と思ってた。
でも、働いてると時間もない。おやつ作りなんて、あとまわし・・・だった。
私も、実際、かんたんおやつに出会うまでは、おやつなんて作ってなかったんです!
なんか、おやつ作りは大変!と思ってた私。
材料そろえるのも、大変で、工程も大変で時間が必要。そう思ってた。でも、それは、お菓子作り。
おやつは、さっと作れて、みんながよろこぶもの。
それに気づいた!
すごい単純なんだけど、私みたいに、おやつ作りをそんなイメージに思ってる人いないかな?

だったら、もったいない!実は、おやつ作りは、かんたん!



忙しくても、スキマ時間に作れちゃう。材料も、スーパーでそろえられる。
それが、かんたんおやつ私も、かんたんおやつに出会ってからは、仕事に行く前に、材料をはかる。帰ってきたら、作る。そして、子供たちが私のおやつを待っててくれる♡
うれしんですよね!!やっぱり、レシピを見たときに、材料をそろえられなかったり、工程が大変だったりすると作らなくなる。かんたんに作れたら、作っちゃうし、作ったら、子供たちも笑顔になっちゃう。そして、自分もうれしい!
みんなが笑顔になるおやつは、気軽に作れる!


でも、レシピの本、たくさん出てるけど、いまいち上手くいかない、、、


そう思ったら、1度レッスンに来てみてね。

プロになるんじゃない。


気軽に、さっと作って、子供たちが笑顔になれるおやつを作りたい♡をかなえます!


子供と一緒にも大歓迎!一緒に作れたら、もっと楽しい!




おやつの先にあるものは、子供たちの笑顔♡
2・3月レッスン募集中

2月11日(火)クランベリーホワイトチョコパン満🈵
3月1日(日)好きなメニューから選択可
3月8日(日)2月シフォンロール振替🈵
3月29日(日)シフォンケーキ(チョコがけ)残1
忙しい人ほど、知ってほしい。
かんたんに、おやつもパンも作れちゃう。
食べたい時にすぐ作れるおやつ食べたい時に、すぐ焼けるパン
この手軽さをみんなに知ってほしい。百聞は一見にしかず!一緒に作ってみませんか?
ホームページ▶まっちぱんメニュー▶かんたおやつメニュー▶おうちパンスケジュール▶こちらから❤お申し込み▶こちらから💚


LINEでお友達登録ができるようになりました。
新しいスケジュールがきまりましたら、ブログより先にお知らせします!
LINEにてお申込みもできますので、ご登録お待ちしてます。
登録後に、メッセージかスタンプを押していただけると、こちらでも、確認が出来ますので、よろしくお願いします。お問い合わせだけでも、大丈夫です。
気軽にご連絡ください✨ID @hoc4053i

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
田中 麻智子
田中 麻智子
米粉パンとお菓子研究家   東京都出身

仕事をしながら、かんたんおやつマイスターを取得。
忙しい中でも、手作りできるおやつやパンを作りたいと想い、取得しました。
その後、米粉パンも学び、米粉パンのおいしさに感動!!
私は、やっぱり忙しくても、かんたんに作れる米粉パンやおやつをお伝えしたいと想い、23年間働いていた会社を退職。
現在、かんたん、おいしい、見映えがいい米粉パンとおやつレッスンをオンラインでレッスンしています。



ページのトップへ戻る