クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 1月ニットカフェ♪

最終更新日:2021/1/30

cafe cooking Marrons(埼玉県和光市)

パン教室(ドライイースト&天然酵母)、カフェクッキング、美容食&ヘルシーフードの教室です

この教室のフォロワー:
22人
過去の予約人数:
19人

life with Ciel

>>ブログを見る

1月ニットカフェ♪
2019/1/16 17:58 UP

寒い季節になり、編み物したーい😍という参加者も増えてきましたが、同時に風邪も流行り、お休みの方も増えてきています💦

皆さん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ✨
さてさてニットカフェは初心者から上級者までご参加頂いているのですが、高度な技術や裏技、編み方のウソホント(笑)みたいな活発な意見交換のようなものも飛び交い、私たちもとっても刺激になっております。


あっという間の2時間ですが、素晴らしい交流の場になっていて。ありがたい限りです。


2月、3月と土曜日も開催することになり、普段お仕事などでこられない方などにも参加していただければと思います😍


今後の予定は
2月2日(土)大宮ネット21会議室
2月14日(木)浦和ぱるテラス会議室
3月2日(土)大宮ネット21会議室
3月14日(水)浦和ぱるテラス会議室
と続きます❤たくさんのご参加お待ちしております♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
比留間 ゆき
比留間 ゆき
料理研究家   

外資系会社に勤務しながら、料理の腕を磨き、結婚後約15年間託児付きのパン教室、料理教室の講師として活動しています。
公民館や生協などで食育活動も行っており、各地で食の大切さを伝えています。


教室からのお知らせ

2017/11/11

2月16日金曜日、秘伝豆&生麹で作る極上麹味噌作りの開催が決まりました!9時-11時、11-1時、1時-3時の3部制で、作ります。野田琺瑯の琺瑯容器で作ります。先着順となっております。

2017/11/11

次回の雑穀デトックス教室は、12月8日勤労青少年ホームにて、9時半より開催します。


ページのトップへ戻る