コアフェイストレーニング・グループレッスンスタート

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > コアフェイストレーニング・グループレッスンスタート

最終更新日:2019/1/31

料理教室 「Mamyの台所」(大阪府東大阪市)

ちょっとお洒落な簡単レシピ♪学べるランチ会で楽しいひとときを

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
12人

Mamyの顔トレと美食育サロン

>>ブログを見る

コアフェイストレーニング・グループレッスンスタート
2020/10/21 23:23 UP

キュッと引き締まった小顔 若顔・魅力的な笑顔をめざして!
顔の中心軸を意識して表情筋を鍛える
「コアフェイストレーニング」のグループレッスンがはじまりました。



表情筋トレーニングを受けるのが初めての方、顔ヨガマンツーマンレッスンを定期的に受講いただいている生徒さん、久しぶりに参加していただいた生徒さん などなど・・・おかげ様で定員5名満席で 皆でたくさん顔を動かして楽しくレッスンさせていただきました。




グループレッスンは今のところ不定期ですが、時間帯を変えて数日設定していますのでお時間が合えば是非ご参加くださいね♡

お顔はいくつになっても鍛えられますが、シワ歴 たるみ歴が少しでも短いほうが改善されるのが早いです。


レッスンを受けようかどうしようか迷っている間にまたシワが増えますよ( *´艸`)



♡学びのマーケット【ストアカ】からのお申込みはこちらからお願いします。

♡ストアカのアカウントをお持ちでない方は、こちらから登録いただくと受講後に500ポイントもらえて、ストアカ内の講座が500円引きで受けられます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Mamy
Mamy
教室主宰   東京都出身

調理器具メーカーで食と健康を学びながら和洋中家庭料理の教室をデモストレーション中心に7年間担当。退職後、各国料理の教室通い、食べ歩き、独学などで舌を肥やし腕を磨き、2014年12月 料理教室「Mamyの台所」オープン。


教室からのお知らせ

2018/12/12

12月末に大阪に移転します。
松山でのレッスンは終了させていただきました。
松山の皆様、3年間お世話になりました。

2015/12/28

NHK松山「えひめおひるのたまご」に生出演します。
1月4日11:40~
お餅を使ったとっても簡単な洋風料理1品とスイーツ1品をご紹介させていただきます。


ページのトップへ戻る