顔ヨガレッスン大阪・京都・東京 お申込み受付中♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 顔ヨガレッスン大阪・京都・東京 お申込み受付中♪

最終更新日:2019/1/31

料理教室 「Mamyの台所」(大阪府東大阪市)

ちょっとお洒落な簡単レシピ♪学べるランチ会で楽しいひとときを

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
12人

Mamyの顔トレと美食育サロン

>>ブログを見る

顔ヨガレッスン大阪・京都・東京 お申込み受付中♪
2022/2/22 22:02 UP

Mamyの顔ヨガレッスン
思い立ったが吉日!
レッスン希望日はお気軽にご相談下さい。
【レッスン料金】 ※2019年12月末までの価格
1回90分 3000円(初回2000円)
お顔チェック カウンセリング→首肩ストレッチ→顔ヨガポーズ実習→お顔チェック 自習のためのアドバイス→ティータイム

他、
◎パーソナルレッスン(週1回×5回コース)
◎出張レッスン
条件:電車 バスで往復4時間までの距離。
レッスン料+交通費+レンタルスペース代をいただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催予定の顔ヨガレッスン。
詳細は★_をクリック(タップ)してご覧下さい。

トライスペース東大阪・10月10日(木)10:30~
★笑顔輝く顔ヨガ体験レッスン

京都 河原町・11月5日(火)10:30~
★きもので顔ヨガランチ会

東京 青山・10月4日(金)17:30~
東京 新桜台・10月6日(日)11:00~14:00~16:00~
★顔ヨガ1DAYレッスン




★お申込み お問い合わせは
電話 06(4307)6049
メール mamynokaoyoga@gmail.com
又は
LINE公式アカウント 
QRコード↓ か ID @968fhuzh
で、お友達になっていただき内容をトークして下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~

日本語は表情筋をあまり使わなくても話せるということもあり日本人の多くは顔の運動不足だと思われます。
顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とは、顔の表情筋を鍛えてストレッチする「顔のヨガ」、表情筋トレーニングです。顔の筋肉を刺激し、血行・リンパの流れ・新陳代謝を促進し、表情筋本来のしなやかな弾力を取り戻します。
表情筋は使わなければ衰え、同じ表情ばかりを続けていると表情グセがつきます。伸びきって固まった筋肉を伸縮させて弾力を取り戻すことで、むくみやたるみ、目の下のクマ、表情ジワを解消し、引き締まった小顔、リフトアップ、美肌を手にすることができます。
顔の狭い範囲の中に約60個あるといわれる表情筋は小さな筋肉なので効果が出やすく、一日たった3分、1~2週間続けるだけで顔の変化を実感することができます。また 表情筋は脳に一番近い筋肉なのでこの筋肉を意識して動かすことで、脳トレ、脳育、頭のリフレッシュにもなります。



お顔は 年齢・性別問わずいつからでも変化します(*^▽^*)



私は50才を目前に顔のたるみむくみがヤバイことになり、顔の運動不足だということに気づき顔ヨガをはじめました。毎日数分の顔ヨガ習慣で1ヶ月も経たないうちに目の周りの筋肉が鍛えられ、オデコを使わず目を大きく見開けるようになりオデコのシワが解消されてきたり、頬が上がり口角をあげやすくなり、こわばっていた‘にっこり笑顔’がスッキリ自然な笑顔になりました。
これからまだまだ変身しまーす!


私とは逆に、お顔のお肉が少なくて小じわが目立ったりゲッソリ疲れ顔に見られてしまう方は血行が良くなりふっくらハリのある若顔になりますヨ♪

まずは楽しい体験レッスンで、その効果を実感してみませんか?

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Mamy
Mamy
教室主宰   東京都出身

調理器具メーカーで食と健康を学びながら和洋中家庭料理の教室をデモストレーション中心に7年間担当。退職後、各国料理の教室通い、食べ歩き、独学などで舌を肥やし腕を磨き、2014年12月 料理教室「Mamyの台所」オープン。


教室からのお知らせ

2018/12/12

12月末に大阪に移転します。
松山でのレッスンは終了させていただきました。
松山の皆様、3年間お世話になりました。

2015/12/28

NHK松山「えひめおひるのたまご」に生出演します。
1月4日11:40~
お餅を使ったとっても簡単な洋風料理1品とスイーツ1品をご紹介させていただきます。


ページのトップへ戻る