クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 遅ればせながらのご挨拶

最終更新日:2022/6/17

パン・和洋菓子教室 Little-Rabbit(茨城県神栖市)

作って楽しい、食べて美味しい、見て可愛い、スイーツ作りを目指しています♪

この教室のフォロワー:
4人

茨城・神栖・鹿嶋・パン&和洋菓子教室・販売店 Little-Rabbit(リトルラビット)

>>ブログを見る

遅ればせながらのご挨拶
2021/1/9 12:14 UP

こんにちは。

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

と言ってはみたものの、おめでたくないニュースばかりが連日報道されていますね。

今回のコロナの感染拡大については勢いがすごくて先が見えないということもあり、すでに仕事に影響が出始めているので、どうしたものかと悩ましいところです。

ちなみに年始はコロナの影響で来客もお断りしてひきこもっていたのですが、結果としては全然休めず(苦笑)

シュレッダー祭りと調理で三箇日はほぼ終わってしまいました(汗)

まぁ、今年初挑戦のチャーシューがとっても美味しくできて、銚子巻のレシピ改正もうまくいったので頑張ったかいはあったかなと♪




お菓子やパン作りまでは全然手が回りませんでしたが、そろそろ取り掛かれればなぁと。

今現在自宅工事の手配等、イレギュラーな予定でごたごたしているため、それが落ち着いてからメニュー試作と今後の予定についてお知らせしていこうと思いますので、教室参加にご興味のある方はまたお暇な時に覗きに来ていただけますと幸いです。

そんなこんなで、りとらびは本年ものんびりとした活動になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
りとらび

パンや洋菓子に関してのディプロマを取得後、フラワーゼリー、フラワーケーキの認定講師の資格を取得。現在はパンと洋菓子を中心に単発レッスンを開講しています。



ページのトップへ戻る