次回開催予定のレッスンのご案内 

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 次回開催予定のレッスンのご案内 

最終更新日:2022/6/17

パン・和洋菓子教室 Little-Rabbit(茨城県神栖市)

作って楽しい、食べて美味しい、見て可愛い、スイーツ作りを目指しています♪

この教室のフォロワー:
4人

茨城・神栖・鹿嶋・パン&和洋菓子教室・販売店 Little-Rabbit(リトルラビット)

>>ブログを見る

次回開催予定のレッスンのご案内 
2021/3/2 9:12 UP

おはようございます。

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

本日は3月(~4月)に開催予定の洋菓子レッスンのご案内です。

なお、先日市内で発生したクラスターの影響のため、予定よりレッスン日を遅らせておりますが、今後の状況によってはさらにGWまでの土日祝日に振り替えとなる可能性もございますので、ご予約を希望される方はあらかじめご理解いただけますと幸いです。

また、メニューの詳細については一つ前の記事(こちら→☆)をご確認ください。

なお、振り替え日程調整の可能性があるため、ご予約の受け付けは3月7日(日)にて終了いたします。

レッスン後にご自宅ですぐに復習したいという方は、道具を事前にご用意することも可能ですので個別にお問合せください。

では、以下にレッスンの詳細並びに注意事項をお知らせしたいと思います。


1、マンツーマンレッスンのみ  
  レッスンはマンツーマンレッスン(お一人様での受講)のみとさせていただきます。

2、手洗い&消毒について 
  当教室に来られた生徒様は、まず最初に入口で手指のアルコール消毒を行っていただいてからの入場をお願いします。
  また準備が整いましたら、レッスンを開始する前に手洗い再度の消毒をお願いいたします。
  手指の他、器具やテーブル等の消毒につきましては、これまで通り、濃度70%以上で食品にも使えるタイプのアルコールを使用します。
  レッスン中もこまめに手洗いや消毒のタイミングを設け、直接食材に触れる際には手袋を着用いただくなどの対応をいたしますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

3、マスクの着用について
  教室への入退場時並びにレッスン中はマスクの着用をお願いいたします。

4、レッスンスイーツのご提供の中止について
  当面の間、レッスン後のティータイムに用意しておりますスイーツの提供を中止させていただきます。
  レッスンメニューのみのご試食は従来通り準備させていただきますので、不要な場合は遠慮なくお申し付けいただけますと幸いです。

5、レッスンのご予約・キャンセルに際して
  レッスン日前の2週間以内にご本人様や同居家族の方に37℃以上の発熱や咳の症状があった場合は、無理をせず、受講をお控えいただけますようお願いいたします。
  また、国内でレジャーや旅行など、人の多く集まる場所に行かれる場合、都内やその近郊など感染が拡大している地域へお出かけされる場合は、その後の2週間以内でのご予約はお控えください。
  なお、過去2ヶ月以内にご本人様または同居家族の方が海外から帰国された場合、ご予約を承ることができませんので、併せてご理解のほど、よろしくお願いいたします。

6、レッスン料のお支払いについて
  レッスン料はおつりのないように事前にご準備いただけますよう、お願いいたします。
  振り込みをご希望される方は対応いたしますので、その旨ご連絡いただけますと幸いです。

以上、通常のレッスンポリシー(→☆)と共にご確認いだけますようお願いいたします。



メニュー:苺またはフルーツのタルトレット6個


レッスン開催候補日:3月27日(土)、28日(日)、4月3日(土)、4日(日)
レッスン時間:約2~2.5時間
レッスン料金:苺のタルトレット5,500円、フルーツタルトレット6,000円
        ※ピスタチオタイプへの変更は各種プラス500円
お持ちいただくもの:マスク(着用)、エプロン、ハンドタオル、筆記用具、保冷剤、保冷バッグ

初めてりとらびのレッスンを受講される方、1年以上りとらびのご利用のない方は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム(こちらをクリック→★)

以上になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
りとらび

パンや洋菓子に関してのディプロマを取得後、フラワーゼリー、フラワーケーキの認定講師の資格を取得。現在はパンと洋菓子を中心に単発レッスンを開講しています。



ページのトップへ戻る