シュトーレン、今年もご予約受付開始いたします ※受付終了

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > シュトーレン、今年もご予約受付開始いたします ※受付終了

最終更新日:2022/6/17

パン・和洋菓子教室 Little-Rabbit(茨城県神栖市)

作って楽しい、食べて美味しい、見て可愛い、スイーツ作りを目指しています♪

この教室のフォロワー:
4人

茨城・神栖・鹿嶋・パン&和洋菓子教室・販売店 Little-Rabbit(リトルラビット)

>>ブログを見る

シュトーレン、今年もご予約受付開始いたします ※受付終了
2020/11/2 8:00 UP

おはようございます。

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

本日はお久しぶりの販売のお知らせを。

昨年に比べると早めのご連絡となりますが、今年もご要望をいただきましてシュトーレンを10本程度、販売しようかなと思っております。

予定数量に達するか、または一週間程度でご予約を締め切らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お引渡し日は12月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、24日(木)あたりを予定しております。

購入希望の方はあらかじめ希望する本数をお知らせいただき、11月末頃までにお引渡し希望日をご連絡いただけますと幸いです。

なお、現在自宅周辺で工事が行われておりまして、万が一お引渡し日に道路が通行止め等になった場合には、日時の変更や少し離れた場所でのお引渡しとなる場合がございますことを、あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。


りとらびのシュトーレンは外はかりっと中はしっとりとした食感の、フィリングたっぷりのシュトーレンとなります。



フルーツやナッツ類、そして栗と言ったフィリングの「質」にこだわり、発酵・熟成時間のしっかり管理することで素材の良さを最大限に生かす仕様となっておりますので、増産はできないのですが味は満足いただけるかと♪

サイズは約17×11センチ程度で、販売価格は1400円となります。

お問い合わせフォーム(こちらをクリック→★)
※過去一年以内にりとらびをご利用の方(教室、販売いずれでも可)は、直接メールにてお申込みいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
りとらび

パンや洋菓子に関してのディプロマを取得後、フラワーゼリー、フラワーケーキの認定講師の資格を取得。現在はパンと洋菓子を中心に単発レッスンを開講しています。



ページのトップへ戻る