オンラインレッスン 初めての試みです

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > オンラインレッスン 初めての試みです

最終更新日:2022/5/29

料理とパン・お菓子のお教室 島 “ルヴァン”(香川県丸亀市)

香川県丸亀市の専用スタジオにてパンお菓子教室を開いています。

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
5人

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

>>ブログを見る

オンラインレッスン 初めての試みです
2020/8/9 20:19 UP

コロナウイルス感染症・・・多く感染の方が出ています
心配ですね・・・ 見えないのでね・・・
4月に 緊急事態宣言があり 5月31日に全国的に解除
やはり 人の移動が多くなると 感染は広がりますね
基本の3密 人との会話はマスク着用 心がけたいです

緊急事態宣言 のステイホーム中に ZOOMを使ってのオンラインレッスンを思案していました
色々な準備がいりますね
以前オンラインレッスンをしますとお知らせをしていました
今回 初めての 料理教室を Zoomでしたいと思っております

8月29日16時~ を予定しております そのまま夕食にしていただけます
とうもろこしご飯豚肉のはさみカツ(ヘルシー)魚介とグレープフルーツのマリネオクラのアーモンド和え今回は現在お教室にご参加いただいてる方のみを対象とさせていただきます
詳しくはホームページ のレッスンスケジュールを ご覧くださいね
お問い合わせをお待ちしております

朝から暑い1日でした
来月のお楽しみのメニューの ゆずシャーベットを作ってみました

さっぱりとした 氷菓です
お楽しみにね~

ご訪問ありがとうございます
見たよ~のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村

パン・お菓子作りランキング

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
島 みさ子
島 みさ子
パン教室主宰/師範    香川県出身

・野菜ソムリエプロ
・ジャパンホームベーキングスクール 認定教室 師範 
・ホームメイドクッキング 指定校 マイスター取得 (天然酵母講師)(和菓子講師)


教室からのお知らせ

2018/3/6

野菜ソムリエ料理教室、平日クラスを2回 日曜日クラスを1回開講しています。
単発レッスンとなっており、どなたでもご参加いただけるレッスンとなっております。お野菜のお話もお話もしながら、ご家庭で気軽に作れる料理、ご一緒に作ってみませんか❔ご参加お待ちしております。


ページのトップへ戻る