12月のご予約受付開始しました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12月のご予約受付開始しました

最終更新日:2020/11/16

ルクールドゥランジュ(神奈川県横浜市都筑区)

日常を忘れるすてきなキッチンで本格的なお菓子作りとおもてなしを学ぶことができます♪

この教室のフォロワー:
5人

横浜のお菓子教室&源氏物語講座主宰★大山慶子のDiary~心に天使をすまわせて~

>>ブログを見る

12月のご予約受付開始しました
2020/10/26 11:51 UP

本日午前中に、会員さまに向けて一斉メールで12月のスケジュールを公開し、ご予約の受付を開始しました。メールボックスをご確認ください。

ステップアップクラスはこちらの、カシスとチョコレートのビッシュです。シックなピンク色で女性受けしそうです。
レギュラークラスは、3年前にご紹介して人気をいただきました、ケイクショコラキャラメルグリゼットというチョコレートケイクをビッシュドノエルにいたします。ホームページの方にはお写真ございますのでご確認ください。
ご予約の確定は11月1日頃を予定しております。会員さまのご予約が確定してお席がある場合には、ゲストの方にも御案内させていただきます。
クリスマスのレッスンを楽しみにお待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大山慶子
大山慶子
穏やかな心を養うお菓子教室主宰   東京都出身

サロンに通ってくださる生徒様方から、「先生のお菓子を食べるととても穏やかな気持ちになれます」「先生のレッスンの後はとても優しくなれます」というお声をいただくようになって、はや11年目を迎えました。

ルクールドゥランジュでは、お菓子作りのコツや技術を学んでいただくことはもちろんのこと、レディーとして必要なマナーや心の持ちようも自然に身につけていただけます。


教室からのお知らせ

2017/12/15

1月からはお二人1組でのレッスン(お一人当たりの受講料が半額♪)受講サービスを開始します。仲良しのお友達とご一緒にいらしてください。


ページのトップへ戻る