素材の旨味を味わうマカロニグラタン

クスパ > 東京都 > 品川区 > La saveur(ラ・サヴール) > レッスン情報 > 動画レッスン > 素材の旨味を味わうマカロニグラタン

最終更新日:2024/3/1

La saveur(ラ・サヴール)(東京都品川区)

料理上手になるには基本・基礎が大切。アットホームな雰囲気の中でプロの技術を気軽に楽しく学べます。

この教室のフォロワー:
112人
過去の予約人数:
96人

動画レッスン情報

2023/2/4 up 07:19
動画 素材の旨味を味わうマカロニグラタン
手作りのグラタンは市販のホワイトソースで作るものとは一味違うやさしい味。
チーズの塩味と具の旨味をホワイトソースがつないでバランスの良い味わいに仕上がります。
素材の旨味があるのでホワイトソースはバター、薄力粉、牛乳のシンプルなレシピに。コンソメなどの余計な味は不要です。

動画では、切りものなど下処理からすべて見ることができ、初心者の方でもわかりやすい内容になっております。
また、作り方には書ききれない料理のコツもしっかり盛り込んでおりますので、より理解が深めていただけると思います。

ご質問はクスパからメッセージをいただくか、toiawase.lasaveur@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。
素材の旨味を味わうマカロニグラタン
画像クリックにて試聴可
購入する
価格:¥1,000(税込)
視聴期限:購入後4週間(約1ヵ月)
■レッスン内容 家庭料理
■支払方法
クスパ決済のみ

この動画レッスンの評価とコメント

評価はありません。

先生情報
青野 晃子
青野 晃子
料理教室主宰   愛媛県出身

会社員時代おいしいものに興味を持ち料理教室に通いはじめ、食べる喜び、作る楽しさに夢中になり、料理を一生の仕事にしたいと一念発起。エコール辻東京仏伊料理専門カレッジ(辻調理師専門学校)入学。都内飲食店勤務の傍ら、ル・コルドンブルー東京を卒業、銀座ロオジエでの研修などを経て現在に至る。
・ツヴィリングヘンケルス専任STAUBデモンストレーター/料理教室講師
・食育インストラクター1級


教室からのお知らせ

2023/11/30

☆ご予約方法変更のお知らせ☆
これまでクスパからのお申込みが可能でしたが、先日のホームページ(akikoaono.com)オープンに合わせて、今後はホームページからの予約(https://akikoaono.com/reservation/)に1本化することにいたしました。クスパをご利用の生徒様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力いただけますと幸いです。
レッスンのご案内はこれまで通りクスパでも行います。

2023/10/31

インスタグラムアカウント引っ越ししました!
ホームページのリニューアルに伴い、インスタグラムのアカウントもお引越ししました → @akiko.aono
旧アカウント(@lasaveur_jp)も記録のため残しておきますが、今後は新アカウントでお引き続きよろしくお願いいたします!

2023/10/10

ホームページをリニューアルしました(akikoaono.com)!
これまで別々だったレッスンのご案内、コラムやレシピを1つの場所で見ていただけるようになりました。レッスン情報、新着情報などは、LINE公式アカウント(https://lin.ee/cAZscKK)で発信しております。ご登録いただいた方にはレッスン割引特典も♪ご登録お待ちしております!


ページのトップへ戻る