【キャンセル出ました】低温調理レッスン②

クスパ > 東京都 > 品川区 > La saveur(ラ・サヴール) > レッスン情報 > 【キャンセル出ました】低温調理レッスン②

最終更新日:2024/3/25

La saveur(ラ・サヴール)(東京都品川区)

料理上手になるには基本・基礎が大切。アットホームな雰囲気の中でプロの技術を気軽に楽しく学べます。

この教室のフォロワー:
112人
過去の予約人数:
96人

話題の低温調理をわかりやすく、おすすめのメニューでご紹介します。人気のレッスンになりますので、お申込みはお早めに^^

【キャンセル出ました】低温調理レッスン②

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 品川区
■レッスンメニュー スペアリブ バーベキューソース
ご家庭でも人気のスペアリブを低温で長時間加熱することで食べやすく仕上げたメニューです。直火の仕上がりとはまたちょっと違う食感になります。お子様でも食べやすい少し甘めのバーベキューソースで味付けしていきます。

鴨はロゼ色に焼き上げるお肉で、弾力などので火の入り具合を確認するため感覚をつかむのがなかなか難しいのですが、低温調理で加熱することでベストな火通りを実現できます。今回は和・鴨の焼き漬け、洋・黒コショウ焼きの2レシピg紹介します。
サーモン
生とも焼いたものとも違う低温調理独特のなめらかな食感です。相性の良いヨーグルトベースのソースと合わせていただきます。
■レッスンの流れ 入室(レッスン開始10分前~)後、手洗い、エプロンの着用等ご準備ください。
レシピ説明→デモンストレーション形式のレッスン→試食→終了
※一部実習があることもございます。
※片づけはこちらで行います。
■受講料 6,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具、カメラ
■備考 ご予約は yoyaku.lasaveur@gmail.com 宛てに下記の情報をお送りください。
 ・ご予約者名
 ・ご希望日時
 ・電話番号
 ・メールドレス
空席情報を確認し折り返しご連絡いたします。
予約可能な場合はお振込み先をご案内いたしますので期日までにお振込みください。
※期日までにお振り込みない場合はキャンセルとなります。
お振込み確認がとれましたら予約確定となり、住所など詳細をご案内いたします。

https://lasaveur1213.blogspot.com/
でもレッスン募集をしておりますので入れ違いで満席になってしまう場合がございます。
予めご了承ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回の方は事前お振込み、2回目以降は参加時に支払い可)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 開催6日前~3日前にキャンセル→2,000円がキャンセル料として発生いたします。
開催2日前~当日のキャンセル→全額がキャンセル料として発生いたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
青野 晃子
青野 晃子
料理教室主宰   愛媛県出身

会社員時代おいしいものに興味を持ち料理教室に通いはじめ、食べる喜び、作る楽しさに夢中になり、料理を一生の仕事にしたいと一念発起。エコール辻東京仏伊料理専門カレッジ(辻調理師専門学校)入学。都内飲食店勤務の傍ら、ル・コルドンブルー東京を卒業、銀座ロオジエでの研修などを経て現在に至る。
・ツヴィリングヘンケルス専任STAUBデモンストレーター/料理教室講師
・食育インストラクター1級


教室からのお知らせ

2023/11/30

☆ご予約方法変更のお知らせ☆
これまでクスパからのお申込みが可能でしたが、先日のホームページ(akikoaono.com)オープンに合わせて、今後はホームページからの予約(https://akikoaono.com/reservation/)に1本化することにいたしました。クスパをご利用の生徒様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力いただけますと幸いです。
レッスンのご案内はこれまで通りクスパでも行います。

2023/10/31

インスタグラムアカウント引っ越ししました!
ホームページのリニューアルに伴い、インスタグラムのアカウントもお引越ししました → @akiko.aono
旧アカウント(@lasaveur_jp)も記録のため残しておきますが、今後は新アカウントでお引き続きよろしくお願いいたします!

2023/10/10

ホームページをリニューアルしました(akikoaono.com)!
これまで別々だったレッスンのご案内、コラムやレシピを1つの場所で見ていただけるようになりました。レッスン情報、新着情報などは、LINE公式アカウント(https://lin.ee/cAZscKK)で発信しております。ご登録いただいた方にはレッスン割引特典も♪ご登録お待ちしております!


ページのトップへ戻る