クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月のイベント

最終更新日:2021/11/15

お菓子工房 ATELIER LaPeche(兵庫県姫路市)

ALAケーキポップス、ALAショコラフラワー、チョコレース認定講師

この教室のフォロワー:
6人

姫路市 お菓子とパンの販売&お菓子教室   La Peche

>>ブログを見る

5月のイベント
2019/5/23 18:52 UP

5月もすでに後半。。。
 
GWのアート&てづくりバザールin神戸にはたくさんのご来店ありがとうございました。
初日はお昼に完売してしまい。。。神戸のイベントはのんびり~と思っていたのでちょっとビックリしてしまいました!
2日目は、いつもどおりの神戸イベントでした!
でも、2日間たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。
 
 
さて。。。今週末5月25日(土)・26日(日)
夜久野高原手づくり市に出店します。
 

 
お天気は良さそうです!

 
ここの風景が好きです!                         そして子供達の楽しみはコレ↑
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
momoko
momoko
Owner Patissier   兵庫県出身

大学卒業後、調理師学校卒業し洋菓子店勤務。旅行会社に転職。旅行会社退職後、カフェにて勤務。お菓子工房ATELIERLaPecheを立ち上げ、各地のイベントにて焼き菓子の販売、露店cafeの営業、注文販売を手がける傍ら、工房にてお菓子教室主宰。拠点を姫路に移し、2012年Cafe併設ShopをOPEN


教室からのお知らせ

2014/11/13

お問い合わせをいただいても、メールアドレスエラーでご返信出来ない方がいらっしゃいます。メール送信前に再度アドレスの確認をお願いします。


ページのトップへ戻る