12/9 バタートップ&体験レッスン&BOCブレッド

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12/9 バタートップ&体験レッスン&BOCブレッド

最終更新日:2021/4/21

手ごねパン教室La mia casa(埼玉県狭山市)

国産の小麦を使ってこだわりのパンをご自分の手でコネコネ。おいしくて、安心なパンを作ってみませんか?

この教室のフォロワー:
19人

埼玉県狭山市 パン教室「La mia casa」

>>ブログを見る

12/9 バタートップ&体験レッスン&BOCブレッド
2019/12/9 20:58 UP

ママコさん、ママコさんのお友達、Eさんが来てくれました~

ママコさんはバタートップに挑戦!
まりの良く出来上がったので、立ち上がりがよく、
クープもとてもきれいに入ったのでとても形よく出来上がりました。





体験レッスンでは、初めてのパン作りとのことでしたが
とても上手に作り上げてくれました。
成形も戸惑うことなくスイスイ作り上げてくれました。
ぜひまた作りにいらして下さいね。



EさんはBOCブレッドを作りました。
とっても大きいパンが出来上がって大感激でした。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
あん&ちぇ
あん&ちぇ
パン教室主宰   埼玉県出身

幼稚園教諭、保育士を十数年勤め、結婚後はパン作りに目覚め、趣味としてパン作りを楽しむ。
2006年ころから某パン教室に通い、2008年に講師資格を取得。
自宅を引っ越し後から、準備を重ね、2010年5月、自宅にて、パン教室を開講させました。
2016年9月からは、自宅の敷地内でパンカフェも始めました。



ページのトップへ戻る