クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 台風19号とHERS発売日!

最終更新日:2019/10/16

Lachicマクロビキッチン(神奈川県相模原市中央区)

マクロビオテックの考えを元に、特にトラブルに特化したレシピを考えレッスンする健康料理教室です。

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
4人

ラシックの森のブログ

>>ブログを見る

台風19号とHERS発売日!
2019/10/12 16:42 UP

10/12日 大雨・強風🌀

これまで経験したことのない大型の台風が、大接近中です。
本日、「第5期生 福祉皮膚美容士3級認定講座」の第一回目の授業でしたが、この恐ろしい台風の接近のため授業休講といたしました。

明日の「かぼちゃRaw Sweets タルトレッスン」も沿線運行見合わせのため不開催といたしました。自然災害とはいえ、とても残念です。
本日の横山5丁目は、警報が鳴りっぱなし。15:45にはとうとう警戒レベル5になりました。
「命の確保をしてください」・・・とても恐ろしい言葉です。゚(゚´Д`゚)゚。
どうぞ皆様、安全に気をつけてくださいね。

本日10/12(土)は、かねてよりお知らせいたしておりました、「ラシックの森lachicマクロビ料理教室」が掲載される光文社出版『HERS』11月号の発売日です。

石田ゆり子さんが表紙の素敵な雑誌!50〜60歳代を中心としたファッション、雑貨、化粧品などが掲載されている、とても上品なページの数々。そのページ終盤P170以降のPR特集で「今の自分をもっと素敵にアップデート、外見・内面をブラッシュアップしてくれるサロンList」の中に選ばれて掲載されました!!

残念ながらマガジン電子版には、この特集は出ておりません。本屋さんでお手に取って見てくださいね〜♪

今月10月のマクロビ料理教室の空き状況は・・・
10/19(土)10:30〜13:00  残席2席
10/25(金)10:30〜13:00 残席3席
お問い合わせ、お待ちしております。


『ラシックの森』lachicマクロビ料理教室
🏡 相模原市中央区横山5-2-14
📱 080-3557-5365
HP http//:lachicnomori.com

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
篠田千景
マクロビ料理教室主宰/資格講座講師   神奈川県出身

子供の肌トラブルをきっかけに、肌トラブル専門のエステティックサロンに15年間勤務。多くのお客様に携わる中で、人間本来の美しさには“食事”が大切だと考え、マクロビオテックをベースにした“食育”に着目し、食育アドバイザー、薬膳アドバイザーの資格を取得。その後美容系専門学校や近隣幼稚園で、食育、栄養学、皮膚科学、食事と美容の関連性に着目した講師として従事し、2017/7/1にマクロビ料理教室を開催する。



ページのトップへ戻る