クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > メッセージ♪

最終更新日:2021/3/31

* La cachette * ラ・カシェット(大阪府東大阪市)

初心者の方にも気軽に学んでいただける手ごねパンのレッスンです♪ パン作りの基本を楽しく学びませんか?

この教室のフォロワー:
4人

ゆるゆるまったり。。。 自分らしく生きてみませんか

>>ブログを見る

メッセージ♪
2017/3/30 15:48 UP

死んであの世に行く時は
身体もお金も持てゆかぬ(行かぬ)

そなたの魂、磨きなされ
天に貯金をしなされや
 
 

そんなメッセージが
ここ最近、ずっとずっと降りて来ています

ここ数年、天災や思わぬ巻き込まれ事故で亡くなる方のニュースを目にします
人の命は、いつ何時なくなるかわかりません

あの世に旅立つ時、持って行けるのは
己の魂だけなのです

美しくいよう(外見を)と努力することは悪い事ではありませんが
あの世に旅立つ時に、肉体は脱いでいかなくてはいけません

お金に好かれるためのセミナーとか、大流行りですが
お金をたくさん持っていても
あの世に旅立つ時は、全て置いていかなければいけません

地位や名誉などと言う肩書も
あの世では通用しません


ただ一つ、あの世で通用するのは
『魂の美しさ』なのです

生きてこの世にいる間に、どれだけ魂を磨いたか
ただ、それだけがあの世で生きて行くために必要なのです
 

だから・・・ 忘れないで!
恨み、妬み、嫉妬や憎しみ
いろんな感情を経験しても
それを持ち続けないで・・・

持つ事は悪い事ではないけれど
マイナスの感情を持ち続けていると
魂が輝かなくなるから・・・

人を許すことは、簡単なようで難しい
でも、許すことで、きっとあなたの魂は輝くから
 

今日は、久しぶりのメッセージでした (o^-')b


by Madame A

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Akiko*
教室主宰   兵庫県出身

パン好きが高じ、パンレッスンに通い、手ごねパンのインストラクターになりました♪
自分でパンを焼くようになり、パン作りはセラピーだと感じました。
作って癒され、食べて癒され、家族が喜んでくれて癒される・・・ 最高のセラピーだと思いませんか?


教室からのお知らせ

2018/9/27

秋からレッスン始めませんか?
『自分のスキルアップをしたいんだけど・・・』
そう思ったら、体験レッスンを受けてみませんか?
初回のみ、1回限り2000円で体験レッスンを受講していただけます
気になる方は、ぜひお問い合わせください

2018/9/26

手ごねパンレッスン、ご予約受付しています (^-^)/
少人数のプライベートレッスンになりますので、丁寧で和やかなレッスンを心がけています♪

2018/4/13

レッスンメニューのバリエーションが増えました♪ スイーツ系のパンからお惣菜系のパンまで・・・ 幅広く学んでいただけます。


ページのトップへ戻る