あんこいなりとハロウィンいなり

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > あんこいなりとハロウィンいなり

最終更新日:2022/2/11

デコずし・飾り巻きずし・デコもち教室 KURULlNくるりん(東京都港区)

麻布十番駅近く、マンツーマンレッスンもしております。

この教室のフォロワー:
40人
過去の予約人数:
20人

デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

>>ブログを見る

あんこいなりとハロウィンいなり
2020/10/17 22:25 UP

こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は17日いなりの日です。

豆狸さんのあんこいなりとハロウィンいなりをいただきました。

あんこいなりは毎月17日のみ購入することができたのですか、今日が食べ納めとなりました。
来月からは別のいなりの日限定いなりが登場するそうです。


ハロウィンいなりは五目寿司が入っていてかなりボリュームがあります。
あんこいなりはきなこをかけて食べます。

ハロウィンいなりは季節限定ですが店舗によって販売期間が違うようです。

いなりの日は全日本いなり寿司協会の定例会が開催されていましたがコロナ禍で休会が続いています。
また開催される日を楽しみに待ちたいと思います。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
下野ひとみ
下野ひとみ
教室主宰/カルチャーセンター講師   神奈川県出身

中学生のころ初めて出会ったお花柄の太巻き寿司。その時の感動をたくさんの人に伝えたくて東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター資格を取得。現在日本デコずし協会所属デコ巻きずしマイスターとしてレッスン開催しております。
麻布十番だけでなく、渋谷、ご自宅への出張レッスンもしております。


教室からのお知らせ

2017/3/1

デコ巻きずし認定講座、デコもち認定講座受講ご希望の方は募集中の日程以外でマンツーマンでご受講いただけます。
ご連絡いただければ詳細をご説明いたします。
℡090-1456-5901
✉kurulin24@gmail.com


ページのトップへ戻る