クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 偏愛食堂

最終更新日:2022/2/11

デコずし・飾り巻きずし・デコもち教室 KURULlNくるりん(東京都港区)

麻布十番駅近く、マンツーマンレッスンもしております。

この教室のフォロワー:
40人
過去の予約人数:
20人

デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

>>ブログを見る

偏愛食堂
2020/10/13 19:22 UP

こんばんは。

今日は少し日が差した時間帯もあり、過ごしやすい一日でした。

いなり王子こと坂梨カズ氏が総監督としてプロデュースした「偏愛食堂」が渋谷西武百貨店8階レストラン街にオープンしました。

2週間ごとにテーマが変わり、スタートはカレーの「バンゲラズキッチン」。
カレー細胞Matsuさんとスパイス研究家の一条もんこさんが選ばれたミシュランビブグルマン2020に選出された有名店です。





私はランチメニューの中からバンゲラズセットターリをいただきました。

スパイスが効いた南インドカレーを食べているうちに汗が出てきます。
汗を拭きながら(笑)完食。
本格的なカレーはおうちカレーとは別物。
久しく食べていなかったので食べたいなあと思っていたところでしたのでとても良いタイミングでした。


南インドコーヒーはホットでもグラスで出てきました。
とても甘いコーヒーです。

夜はイノシシカレーも食べられるそうです。
スパイスで臭みが消えるのでしょう。

ここでもテイクアウトできますし、地下1階の食品街でお弁当の販売もしています。



外食はまだ控えたいという方にもおすすめです。

今後いなり寿司も登場するそうです。いなり王子プロデュースですから当然ですね!!

渋谷西武百貨店は渋谷スクランブル交差点からすぐ。
それなのにもしかしたら数十年行っていなかったので(笑)もっと遠くのような気がしました。
パルコと間違えていた?
近くて良かった!何度も行きやすいですね。

いなり王子にも会えるかもしれませんよ。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
下野ひとみ
下野ひとみ
教室主宰/カルチャーセンター講師   神奈川県出身

中学生のころ初めて出会ったお花柄の太巻き寿司。その時の感動をたくさんの人に伝えたくて東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター資格を取得。現在日本デコずし協会所属デコ巻きずしマイスターとしてレッスン開催しております。
麻布十番だけでなく、渋谷、ご自宅への出張レッスンもしております。


教室からのお知らせ

2017/3/1

デコ巻きずし認定講座、デコもち認定講座受講ご希望の方は募集中の日程以外でマンツーマンでご受講いただけます。
ご連絡いただければ詳細をご説明いたします。
℡090-1456-5901
✉kurulin24@gmail.com


ページのトップへ戻る