【1のダイエット方】これが最後のメッセージ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【1のダイエット方】これが最後のメッセージ

最終更新日:2024/3/28

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

【1のダイエット方】これが最後のメッセージ
2021/4/21 15:11 UP

ダイエット成功したい人の食事
食べて痩せる




以下を実行するだけでダイエットできる




ダイエットしたい人は


以下のどれか1つで良いのでやってみて下さい下さい




1食だけ変える
朝、昼、夜の3食を食べているとしたら、そのうちのどれか1食を決めて


・ローフードにする
・食べないか水やハーブティーなどの飲み物だけ
にする。




週末だけ

1週間のうちの1日だけを
・ローフードにする


1品だけ

食事の中の1品をローフードにする。
*ローフードは最初に食べてね!




どれかを1ヶ月はやってみてね!
必ず結果が出ると思いますよ






【取り入れやすいローフード】
果物
(カットフルーツでもみかんでもバナナでも、直ぐに食べられる旬の果物)


サラダ(生野菜)


スムージー
(市販のものでなく自分で作る)




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



もっとローフードを知りたい!と思った方は
ローフードマイスター講座について

ローフード、ベジタリアン、グルテンフリー料理教室、ダイエット、オンライン講座日本リビングビューティー協会熊本国際認定校資格取得で幅広く活躍の場が広がります!ーーーーローフード講座は3ステップーーーー食の知識もしっかり学びながら、レシピ...r.goope.jp




ダイエット成功したい人の食事法【目次】
ダイエット成功したい人の食事法食べないと痩せない?
これが好きな人は太る
痩せる人の習慣①
痩せる人の習慣②
痩せる食べる順番
食べるほどに痩せる食事
◎肥満の危険

ダイエットマインド
ダイエットマインド
本当のあなたになれば痩せる
ダイエット成功する人と挫折する人の違い
ダイエット成功の法則
痩せて本当のあなたで輝くには?
宇宙人に聞いた!食と心の関係

ミラクルフード中間報告こちら★
ミラクルフード最終報告こちら★


食べるほどに痩せるレシピ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る