クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 宇宙会議

最終更新日:2024/3/28

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

宇宙会議
2020/11/15 11:57 UP

宙宇とジュンコーの不思議なたわごと。


毎月15日は光の宇宙連合の方々と宇宙会議を開きます。
その内容を少しだけシェアしますね。


言葉と思いと態度「言葉」と「思い」と「態度」は、同じである。


例えば、「ありがとう」と言っても、心の中ではそう思っていないとしたら、態度もどこかよそよそしい。
それは、「ありがとう」と言っていない事と同じになります。


「言葉」と「思い」と「態度」が一つに調和して初めて「ありがとう」のエネルギーとなり、相手に届きます。
そして、相手からも「ありがとう」のエネルギーが返ってきます。


言葉と心に思っている想いと態度を一つにして、宇宙時間で過ごしだ下さい。


たわごとのような本当の話の覚書。


via光いのち食
Your own website,
Ameba Ownd

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る