”【開催報告】12月豊洲パン教室開催いたしました。”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ”【開催報告】12月豊洲パン教室開催いたしました。”

最終更新日:2018/8/24

手作りを楽しむ おうちパン&ハンドメイド教室 小麦の家@葛西(東京都江戸川区)

『お家でご飯を炊くように、パンを焼いてもらいたい』そんな思いでやってます。

この教室のフォロワー:
7人

おうちパン&ハンドメイド教室 小麦の家★おうちのキッチンdeにっこりパン教室at葛西【江戸川区・江東区・浦安市・市川市】

>>ブログを見る

”【開催報告】12月豊洲パン教室開催いたしました。”
2019/12/17 10:28 UP

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
なかなかブログを更新せずに申し訳ございません。
ちゃんとパン教室開催しております。(自宅は金曜日のみですが…)
12月hug豊洲パン教室の講師を務めたので、開催報告よかったら見てください。
可愛いパンがたくさん焼けて楽しかったです。
自宅教室でもこちらのパンのレッスンも受けられますので、お気軽にお問い合わせください。
(クリスマスのパンだけど、クリスマスじゃなくても可愛いです♡)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
キッチンdeパン
教室主宰/パン講師/手作り愛好家   東京都出身

独学でパンを焼き始め10年以上、パン教室minnaで、本格的にパンの勉強を始める。
教室開校コース終了後、パン教室開校。
4児のママでもあり、子連れの方にも気軽に来れるアットホームなパン教室。



ページのトップへ戻る