大本命の【伊吹いりこ】新物!!用意します。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 大本命の【伊吹いりこ】新物!!用意します。

最終更新日:2018/11/6

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~(兵庫県加古川市)

発酵食で豊かな食卓~おいしい未来へ~

この教室のフォロワー:
8人

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

>>ブログを見る

大本命の【伊吹いりこ】新物!!用意します。
2019/7/9 14:18 UP

いりこ本部へ7月11日のイベント用のいりこを、仕入れに行ってきました。米種花では、瀬戸内海中心にその時々に一番質のいいいりこを仕入れています。今回ご縁あったのが、なんと【伊吹いりこ】伊吹いりこそのものが品質保証であり等級でもあるという、最上級のいりこしかも新物!!ここ最近漁場の関係で、伊吹いりこの入荷がなかったんですけど、このタイミングでの、大本命!このひと箱しか入荷がなかったそうですが、このイベントの為に、箱ごと置いてくれていたそうです。とういことで、7月11日は、【伊吹いりこ!新物!!】をご用意します~しかも、イベント価格!!伊吹いりこのイベント価格はそうそうないですよ。この機会に是非!取り置き品受け渡しは20:00まで可能です。(お渡しできる実際のいりこの画像です)天日干しし風に当てています。ひとつひとつ丁寧に手作業で袋詰めしていきます。伊吹いりこ500g 2000円→イベント価格1800円伊吹いりこ1キロ イベント価格3500円今回1箱のみなので、なくなり次第終了です。ご予約はコチラからどうぞ。komesyuka71@gmail.com
⇒取り置き分はすべて完売しました!

7月11日 当日販売ぶんがありますので、
直接工房にお越しください。
当日販売するぶんは、250gパックです。


現代人のミネラル不足による不調は深刻です

特に、夏は汗とともにミネラル大放出

だからこそ、この時期は特にミネラル補給を!
ミネラル豊富ないりこ出汁を活用してくださいね。

火を使わなくても、簡単に水出しできる良質のいりこです。




この日は、いりこ出汁試飲会もしていますので、
いりこ出汁ってどんな味?という方も、是非遊びにお越しくださいね。

イベント詳細はコチラ→https://ameblo.jp/muginoka-wa71/entry-12489245030.html

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
松本 きくこ

2014年/発酵食の日本の第一人者である発酵食文化伝承人 伏木暢顕氏の元で発酵を学び、個人認定をうけ【醸せ師】となる 現在醸せ師範
2015年/新たに発酵料理教室 [米種花~コメシュカ~】をオープン!!現在、発酵食つたえ士として、発酵食の素晴らしさを伝えています。 ☆醸せ師☆醸せ師範☆発酵マイスター☆野菜コーディネーター 取得



ページのトップへ戻る