●チーズとろりん画像の破壊力!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ●チーズとろりん画像の破壊力!

最終更新日:2020/5/29

こぶたのカフェキッチン(神奈川県横浜市西区)

横浜駅近く!カフェのような雰囲気の料理教室・アイシングクッキー教室・料理合コンを開催しています

この教室のフォロワー:
22人

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

>>ブログを見る

●チーズとろりん画像の破壊力!
2019/12/8 19:33 UP

横浜市港北区新横浜の料理教室、料理合コン「こぶたのカフェキッチン」オカムラです。

今月の料理メニューは、みんな大好きハンバーグ!
夏にはハンバーガーをやったのですが、単体ハンバーグとしては教室では久しぶりです。



そして、告知の時のメニューには書いていなかったのですが、今回のハンバーグ、チーズインしてます!!



見よ、チーズとろりんの画像の破壊力!笑

メニュー告知の写真撮影時には中身の写真を撮っていなかったので(チーズをインするかアウトするか、ギリギリまで悩んでおりました~)今日の教室中に撮らせていただきました~♪

やっぱ、チーズインいいですね~。作るのは意外と簡単。なのに食べるとき、ちょっと嬉しい。
チーズインしてるって自分で知っていても、切った時少し感動する。笑

今日も楽しく料理合コンでした。
クリスマス前のこの季節は、うまくいきやすいのでとてもオススメ。「クリスマスマジック」と呼んでいます。

つい最近も「ごはんに誘われました~♪」、「デートしてきました!」と、何人かの方から報告をいただきました。やったやった~。

婚活が楽しいと思えるように、口下手な人でもお酒の場が苦手な人でも、気軽な出会いができるように、と料理合コンを続けています。
気軽な出会いのある料理教室に、チーズとろりんも体験しに(笑)ぜひ年内に参加してみてくださいね!

こぶたのカフェキッチン ホームページはこちらから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
オカムラミカ
オカムラミカ
料理教室主宰/合コン研究家   神奈川県出身

エコールキュリネール国立製菓専門カレッジを卒業後、パティシエとして製菓店に勤務。一日に流れがありお客様とコミュニケーションが取れるカフェに魅力を感じ、カフェで働く。24歳の時カフェ店長を任される。28歳で友人と小さなお店をオープン。
31歳で経営は引退し、大手料理教室で助手として勤務。2009年7月より「こぶたのカフェキッチン」を始める。



ページのトップへ戻る