クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 大切にしているんです

最終更新日:2023/12/21

キッチンユリ 育キッズ(東京都)

大切なお子様に、毎日の事だから 安全安心な食を、おもいきり楽しみましょう♪

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
28人

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

>>ブログを見る

大切にしているんです
2021/4/10 9:30 UP

私は仕事で何をするか、という着地点があります。思いがあるとお金儲け出来ないよってコンサルさんやメンターと呼ばれる方にご指導頂く事もありましたけれど私はやっぱり思いを尊重して生きて行きたいから【誰とするか】を最も大切にしています。

吉椿のスタッフ梅ちゃんや島
そして(助けてもらってばかりたけれど)沢山の仲間も大切な大切な尊敬する方々です。もちろん家族も。
少しずつですが恩返しが出来るよう精一杯生きようと池江璃花子さんの泳ぎに勇気をもらい文字にしました。
先日お知らせしたクラウドファンディングまだ公開されていません💦(誤表記もありましたので訂正しました🙇‍♀️)再来週位に公開予定です。
本サービスのリリースに向けて日本全国の生産者さんと繋がり思いに触れています。
私だけでは決して実現出来ないこのプロジェクトに関わる多くの仲間と子ども達の笑顔を想像しながら教材を作っています。お料理キットや食べられる実験キットリビングに飾って欲しいカッコいい食材カード子育て経験をフル稼働させたワークまだまだ道半ばですが、クラウドファンディングで先行お試し頂ける内容は全て最終調整段階となりました。
テーマはトウモロコシ
コロナ禍でスタートした小さな会社に国からの補助金は皆無でそれでも少しづつ少しづつ形にしてきた事完成間近のお試し教材を前に関係者の皆様に感謝御礼申し上げます。
そしてこれを多くの子ども達にお届けしたい‼️
楽しんでもらいたい‼️
食を通してお母さんに寄り添った食育の共有をさせて欲しいと願います。
私の周りにはお子様のいらっしゃらない方も多くでも、子ども達と関わって貧困問題や食育に向き合ってらっしゃる方もいます。もちろん、お子様がいらっしゃらなくても応援して頂けると嬉しいです‼️有り難いです‼️
シェア、拡散、ご支援、ご意見などとてもありがたいです。宜しくお願いします🙇‍♀️

そして、公募ガイド5月号に掲載された吉椿おにぎりコンテスト2021皆様のエントリーを続々お寄せ頂きありがとうございます😊まだまだ5/10まで受け付けています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
納谷百合子
納谷百合子
教室主宰   

キッズを対象とした食育お料理教室キッチンユリを
2012年に6月から2018年2月まで中野区の自宅で開催していました。
諸事情により7ヶ月お休みを頂戴し
2018年10月〜各地で定期講座、単発レッスンなどを開催致します。
外部講座、イベントレッスン、レシピ提供の他
個人レッスンもご自宅などまで伺い行っております。



ページのトップへ戻る