クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > また、また。

最終更新日:2023/12/21

キッチンユリ 育キッズ(東京都)

大切なお子様に、毎日の事だから 安全安心な食を、おもいきり楽しみましょう♪

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
28人

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

>>ブログを見る

また、また。
2021/3/22 22:53 UP

以前のダイエットブログ更新からあぁ〜〜〜〜💦💦おやつやデザートを食べたりお酒を飲んだり3食しっかりみっちりと頂きついに自己記録更新中
ふと体重計に乗ったらあれ?壊れてる‼️って本気で思ってしまって色々と改めます
あんなにゆるゆるダイエットも続かないなんて

もう意を決してライザップしかないのか?腕が負傷中でリハビリ中な為あまり無理な運動はまだ出来ない、、、

娘と一緒に頑張る事にしました
朝はご飯かパンにタンパク質とスープやフルーツいたって普通の朝食にしようと思います‼️
昼はタンパク質をしっかり20g野菜などを豊富に
おやつは 基本的にはなしの方向ででもフルーツとかゼリーとか食べちゃう
夜ご飯を娘と一緒に野菜スープとタンパク質炭水化物を抜きます


満腹中枢を整えるファスティングでかなり実感した食べ過ぎ度合い
よくね、痩せている方程食べてるよって仰るんです。私の場合そんなに食べてないのに太るのよーって自覚がないだけでお腹いっぱい食べてからのデザートなど完全なる過食ですよね💦
という事であまりストレスにならないようにでも結果を出す‼️
今回はこれに尽きると思います。
また言ってる〜位にお付き合いください🙇‍♀️

明日の朝ごはんはけんちん汁とシャケおにぎり🍙そしてオイコスとフルーツの予定です❣️❣️今から楽しみでなりません😍お腹はスッキリ✨この感覚でおやすみなさい⭐


吉椿ワクワクおにぎりコンテスト🍙開催中です‼️今日も一日お疲れ様でした

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
納谷百合子
納谷百合子
教室主宰   

キッズを対象とした食育お料理教室キッチンユリを
2012年に6月から2018年2月まで中野区の自宅で開催していました。
諸事情により7ヶ月お休みを頂戴し
2018年10月〜各地で定期講座、単発レッスンなどを開催致します。
外部講座、イベントレッスン、レシピ提供の他
個人レッスンもご自宅などまで伺い行っております。



ページのトップへ戻る