クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 将来の人気店

最終更新日:2023/12/21

キッチンユリ 育キッズ(東京都)

大切なお子様に、毎日の事だから 安全安心な食を、おもいきり楽しみましょう♪

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
28人

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

>>ブログを見る

将来の人気店
2020/11/26 19:17 UP

おはようございます☀
えぇーっっ!もう12月⁉️
今年は特に、そう感じている方も多いのでは?
この9ヶ月でどの様な変化がありましたか?
飲食店深夜営業の自粛要請などありますがどうにか、どうにか、持ち堪えて集える場に笑顔が飛び交う日常が訪れる事を願い今の自分の行動をあらためます。
今年は毎年行っていた幼馴染との忘年会も、来年を楽しみに泣く泣く中止となりました。
両親も後期高齢者な為、年始の親戚の集まりも気を使います。
皆様は行きつけの飲食店、ありますか?カフェやレストランの内装やレイアウトなど店内の細かな部分まで
店主様の思いがいっぱいに広がっています✨店主様の拘りや、お客様への想いを伺えるのはとても特別なひと時で店主様のそんな想いをご相談させて頂きながらテーブルクロスやランチョンマット、コースターなどをご用意しています。
こちらのお店は、カフェOPENの準備中OPENまで十分な時間と情熱を注がれ皆様の憩の場となるのだと思います。
その時をワクワク想い浮かべて顔を緩め
コロナ収束を願うばかりです。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
納谷百合子
納谷百合子
教室主宰   

キッズを対象とした食育お料理教室キッチンユリを
2012年に6月から2018年2月まで中野区の自宅で開催していました。
諸事情により7ヶ月お休みを頂戴し
2018年10月〜各地で定期講座、単発レッスンなどを開催致します。
外部講座、イベントレッスン、レシピ提供の他
個人レッスンもご自宅などまで伺い行っております。



ページのトップへ戻る