第1回子どもシリーズが終了

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 第1回子どもシリーズが終了

最終更新日:2023/12/21

キッチンユリ 育キッズ(東京都)

大切なお子様に、毎日の事だから 安全安心な食を、おもいきり楽しみましょう♪

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
28人

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

>>ブログを見る

第1回子どもシリーズが終了
2020/11/24 9:55 UP

すっきりと晴れた日が続き
少しだけ肌寒く感じる朝は10kgにグレードアップした洗濯機を3回回して法務局へ💨
10月決算の吉椿初めての決算は税理士さんにお任せ、、、という訳にもいかず、経営者の通知表を税理士さんに全てお見せして
二人三脚で進めております。

2期目の目標管理をスタート
通常ならば5年分立てる目標も、一先ず2年微調整しながら忘れがちな初心を毎朝心で唱えて出勤します
さてさて‼️昨日は、ミニコースの子どもシリーズ子どもパン屋さん最終回でした🥖講師は広報スタッフ梅ちゃん
食品表示もバーコード付きで準備しキッズ達お手製看板に、キッズ達お手製パンが並びお母さんやお父さんやご兄弟がお客様としてご来店されました
全3回のパン屋さんを頑張ってマスターしてくれたキッズ達へ梅ちゃん先生から賞状と消しゴムのプレゼントです🎁
色々な発見があった事と思います。子ども達の表情も豊かでやっぱりお客様が来てくれると嬉しくて昨日は3時間の長丁場にも関わらずMaxな笑顔が沢山飛び交いました😊

コロナの影響もあり、年明け講座も不透明ではありますが、皆様のご健康を第一に今後も細く長く、子どもシリーズを続けて参ります。
皆さまお疲れ様でした❣️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
納谷百合子
納谷百合子
教室主宰   

キッズを対象とした食育お料理教室キッチンユリを
2012年に6月から2018年2月まで中野区の自宅で開催していました。
諸事情により7ヶ月お休みを頂戴し
2018年10月〜各地で定期講座、単発レッスンなどを開催致します。
外部講座、イベントレッスン、レシピ提供の他
個人レッスンもご自宅などまで伺い行っております。



ページのトップへ戻る