本日の食育クッキング@親と子の自由空間ほっと

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 本日の食育クッキング@親と子の自由空間ほっと

最終更新日:2023/12/21

キッチンユリ 育キッズ(東京都)

大切なお子様に、毎日の事だから 安全安心な食を、おもいきり楽しみましょう♪

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
28人

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

>>ブログを見る

本日の食育クッキング@親と子の自由空間ほっと
2020/7/4 22:03 UP

一日中降ったり止んだりの空模様でした本日も親と子の自由空間ほっとさんで食育クッキング
ランチはミネストローネとパンを
なんと‼️鍋いっぱいのミネストローネが

空っぽに✨沢山のお野菜と共に1人3〜5回もおかわりをして食べ切りました✨

おやつはキッチンユリ6月の定番メニューメロンパンを


夜ご飯には卵をふんだんに使用したお献立を作りました‼️

卵焼きは1人1回最初から最後まで仕上げて欲しくて本来ならば1回でよかったのですが2本焼きました

そして、チキン南蛮こちらも人気メニューです✨

ソーシャルディスタンスを守りみんなで一緒にいただきます🙏

こちらは私用に皆さんよりお肉3/2量と控えめですがかなりのボリューム💮皆さん完食です‼️

来月はおやつの会はありませんランチ作りと夜ご飯作りとなります。
詳しくはほっとさんHPよりご覧くださいませこちら★★

久しぶりにパソコンから1日離れ子ども達とお料理出来てやっぱり子ども達と触れ合える事はとても幸せな事だと感じました。おばあちゃんになっても続けたい食育クッキング細々ととはなりますが、皆さま末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️


お疲れ様でした〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
納谷百合子
納谷百合子
教室主宰   

キッズを対象とした食育お料理教室キッチンユリを
2012年に6月から2018年2月まで中野区の自宅で開催していました。
諸事情により7ヶ月お休みを頂戴し
2018年10月〜各地で定期講座、単発レッスンなどを開催致します。
外部講座、イベントレッスン、レシピ提供の他
個人レッスンもご自宅などまで伺い行っております。



ページのトップへ戻る