クスパ > 兵庫県 > その他兵庫県 > おうち料理教室  K・kitchen > レッスン情報 > 春の食材で洋食メニュー

最終更新日:2021/10/13

おうち料理教室  K・kitchen(兵庫県伊丹市)

★いつもより少し手間をかけるコツや 華やかな盛り付けのコツ を学んでみませんか。

この教室のフォロワー:
126人
過去の予約人数:
386人

春の食材をふんだんの使った洋食メニューでおもてなしレッスン

春の食材で洋食メニュー

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 兵庫県 伊丹市
■レッスンメニュー ★クリームコロッケ

★クレープのチーズグラタン

★えんどう豆のスープ

★新緑の野菜バルサミコ酢ごまあえ

★春キャベツのコールスローサラダ

★水菜と大根のサラダ人参ドレッシング

★こくまろポテトサラダ

★レモン風味のバターライス

★クレーマーカタラナ
■レッスン内容 おもてなし料理
■レッスンの流れ 基本はレシピ説明後、実習形式のレッスンとなります。
メニューで前後する場合あります。

なるべく皆様と一緒に一品づつ進めてまいります。

レッスン後は、ゆっくりご試食をお楽しみください。

■受講料 ¥4000円
■定員 4名
■持ち物 ★エプロン
★ハンドタオル

★筆記用具
■備考 ★10時15分から入室いただけます。
★当日の連絡は、お電話でお願いします。
★お車でお越しの方は、2台駐車場がございますので必ずご予約時にお知らせください。先着順とさせていただいております。満車の場合は近くのコインパーキングのご利用をお願いします。
★教室は、ご予約してくださった方のみご覧いただけるページに詳細や地図など記載しておりますので、マイページカレンダーのご予約日よりお進みいただきましてご確認ください。連絡先などは別途こちらからメールでお知らせしております。
★試食が食べきれないと思われる方はタッパー容器をお持ちください。
 
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスンにお越しいただいた際に現金にてお支払お願いします。なるべくおつりのないようにご協力お願いします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセルの場合はレッスン4日前からレッスン料の半額を
2日前より全額のキャンセル料を頂戴いたしております。
ご理解お願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • クスパアワード2016 エリア賞
  • クスパアワード2013 ブログ賞
先生情報
中村加奈子
中村加奈子
兵庫県出身

友人の教えての一言から教室になりました。

注文住宅メーカーにてインテリアコーディネーター・建築士としていろいろなキッチンの設計をし、料理教室・パン教室のキッチンのプランニングもたくさんし、完成後、生徒として通って、その後、大手の料理教室に通いました。

お料理が楽しくておうちでおもてなしをしているうちに教室になりました。



ページのトップへ戻る