クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > Spring has come

最終更新日:2020/3/19

お料理教室 ラ・カカポ ガーデンサロン(愛知県岡崎市)

居心地良く ハッピー ステキな時間を お届けします。

この教室のフォロワー:
4人

ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

>>ブログを見る

Spring has come
2020/3/13 18:00 UP

春の訪れ イースターの香りいっぱいのサロン今年イースターサンデーは、4月12日です。イースターについて


イースターは再生の意味もあります。復活のシンボルイースターエッグも欠かせません春をお知らせに 希望 平和 スマイルを届けにやってきたイースターラビット。






次々と春のお花達が咲き出して....
ガーデンサロンは別世界....桜開花!鉢植えで育てていますよ。
元気いっぱいにミモザも咲きだしました。

ミモザを大きな鉢植えにし季節のお花+ハーブ+プチ菜園バルコニーガーデニングをされている外部教室の生徒様からもステキなお写真を見せて頂きましたよ。


お花植物のパワーは素晴らしいですね。

明るい気分になりますね。














ガーデンサロンの定期講座5月スタート(*外部教室は異なります。)
本年度もしっかり準備をし張り切って参ります。

心身共に健康+新たな感動や発見+気づきなどにも心がけて
ハッピーな気持ちになれますようにイメージしながら準備をしています。
新しいクラスもどうぞお楽しみに!!


新型コロナウィルスに関する対応について※追記



季節の変わり目、体調を整えて免疫力アップ

心穏やかな春の訪れを祈っています。







ラ・カカポ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ラ・カカポ
料理研究家   京都府出身

大学卒業後、お料理教室 専属講師を経てフリー。
ラ・カカポ主宰 ガーデンサロン カルチャー教室 デパート 美術館 店舗 住宅関連  企業 等のイベントで
ナチュラルヘルシーフード、テーブルコーディネート、おもてなし講座を務める。
オーガニックライフ、トータルコーディネートを提案



ページのトップへ戻る