ちょっといろいろ試してみたり

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ちょっといろいろ試してみたり

最終更新日:2021/10/28

アメリカンベーキング教室 just baked!(東京都世田谷区)

アメリカのベーカリーにあるようなお菓子、パイやスコーンもフランス菓子の技術でプロの仕上がりに。

この教室のフォロワー:
41人

アメリカンベーキング教室 just baked !

>>ブログを見る

ちょっといろいろ試してみたり
2020/8/22 1:00 UP

PCを変えて、いろいろ苦戦中、、の1つが、動画編集。
いま、いろいろ試してみていますが、うーん、、やっぱりソフトを購入してセットアップしないとダメかな、、と思い始めてます。

この動画は、もともと作っておいた動画をちょこっと再編集したもので、これだとなめらかさが出ないんですよね、前のと違って。文字のフォントや大きさも設定できなくて。


でもPC変えたおかげで、カメラとマイクがつきました!遅っ!笑

zoomで生配信もできるように、これもいろいろやってみましたが、
うーん、、、どうだろ。


皆様にお送りしている動画も、カメラ位置を変えたり、ボードを変えたり、
楽しんでいただけるようマイナーチェンジしておりますので、
これからのクラスにもご期待くださいね!


8月特別クラス、引き続きまして生徒の皆様からのお申し込み、承っております!
今回は、ほかの材料が手軽に揃えていただけて、生鮮モノが多いことから、
スパイスを調合して、シーズニングをお送りしております。

スパイスいろいろ集めて混ぜるの、意外と手間だったり、
そんなに使わないのに全部揃えるのってイヤですよね。
好みの味かどうかも不安ですし。笑

フォローアップシステムとして、
1~2ヶ月後に、さまざまなスパイスをミックスした今回のシーズニング、
ご希望の生徒様に追加料金なしでお送りする予定ですので、
じゃんじゃん使いきってくださいね!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なかむらしの
なかむらしの
アメリカ菓子教室主宰   東京都出身

東京都港区にて3代続くフランス料理店に生まれる。
慶應義塾大学卒業後に就職するもお菓子の道へ。
ダロワイヨ、パティスリー・マディ代官山での5年の修業中はコンクール入賞経験も。
仏菓子教室開催を経て、毎日食べても飽きのこないアメリカ菓子に出合い、学ぶ。
アメリカ各地ベーカリーを1人巡り、今のアメリカの味をお伝えしています。



ページのトップへ戻る