8月7日(土)ベターホームレッスン♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月7日(土)ベターホームレッスン♪

最終更新日:2022/4/17

Ikuのイタリア料理教室(宮城県仙台市青葉区)

イタリア各地方の家庭料理、生パスタ、ピッツァ等々、気軽に楽しめるお料理を少人数サロン形式で作ります。

この教室のフォロワー:
4人

Iku日記

>>ブログを見る

8月7日(土)ベターホームレッスン♪
2021/7/8 15:13 UP

今回のリグーリア料理レッスンも、毎回楽しく美味しく開催しております♪
 先日のブログで紹介しておりました、魚介のスープ「チュッピン」はこちらの写真のような仕上がりです♪

 魚介のポルペッテは、サラダ菜で包んで見た目も華やかに、そしてシャキシャキっとした食感もすごく合うんですよ。これからレッスンにいらっしゃる方、お楽しみにしていて下さいね。
 現在、すべてのレッスン、満席となっております。キャンセル待ち、プライベートレッスンは、随時お受付しております!

 明日は、前回のメニューでのプライベートレッスンがあります。
 プライベートレッスンは、過去のレシピでももちろんOKです。お気軽にお問合せ下さいませ。

パルマのメリー先生のオリジナルレシピ、写真のカレー風味の豚肉、大好評でしたね!まだまだメリー先生オリジナルのとっておきのレシピがたくさんありますので、もしかしたらまた登場するかも?お楽しみに☆

 そして、美味しいお知らせがあります!
 8月7日(土)午後14時~ ベターホーム仙台にて、暑い夏にぴったりなイタリアンレッスンを行います!!詳細はこちらからどうぞ。
 



甘くて、肉厚で、とにかく美味しい宮城県栗原市のパプリカ!我が家もみんなパプリカ大好きです♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
櫻井 郁
イタリア料理教室主宰   宮城県出身

2003年3月より仙台市内にてイタリア料理教室を主宰し約20年。現在も定期的にイタリアを訪れています。


教室からのお知らせ

2022/4/17

2022年5月レッスンの受付開始しました。お申込みお待ちしております。
スケジュール等詳細は、当教室ホームページをご覧ください。


ページのトップへ戻る