クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > チュッピン

最終更新日:2022/4/17

Ikuのイタリア料理教室(宮城県仙台市青葉区)

イタリア各地方の家庭料理、生パスタ、ピッツァ等々、気軽に楽しめるお料理を少人数サロン形式で作ります。

この教室のフォロワー:
4人

Iku日記

>>ブログを見る

チュッピン
2021/6/18 16:36 UP

もうすぐ始まる6・7月のリグーリア料理レッスン♪
 現在の空き状況は
 6月28日(月)10時~ あと1名様
 となっておりました。引き続きお申込みお待ちしておりますね♪
 数種類の白身魚と香味野菜をペースト状にしたスープに、美味しい魚介のポルペッテを一緒に頂きます!

 実は、こちらの写真は、まだ試作段階のものです
 試作を重ねたところ、さらに美味しく、見た目も美しくなってきました♪お楽しみにしていて下さいね。

 世界遺産チンクエテッレの5つの村のひとつ、マナローナの山の中にあるレストラン「カップンマーグル」のマウリッツォシェフで教えてもらったお料理。こだわりのレストラン仕様の作り方を家庭用にアレンジして美味しく仕上げます。
 こちらがそのレストラン、カップンマーグル↓

 アクセスが悪く、すぐに行ける場所ではないけれど、またいつか訪れたいなぁ。。。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
櫻井 郁
イタリア料理教室主宰   宮城県出身

2003年3月より仙台市内にてイタリア料理教室を主宰し約20年。現在も定期的にイタリアを訪れています。


教室からのお知らせ

2022/4/17

2022年5月レッスンの受付開始しました。お申込みお待ちしております。
スケジュール等詳細は、当教室ホームページをご覧ください。


ページのトップへ戻る