クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 大好きなYouTuberでお祝い♡

最終更新日:2022/1/18

大切な人に想いを伝えるアイシングクッキー「イハナ!」(東京都稲城市)

大切なひとともっと仲良くなって、ママたちが笑顔になる、そのお手伝いをさせてください♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
9人

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

>>ブログを見る

大好きなYouTuberでお祝い♡
2021/2/26 10:29 UP

はうぅ…もう2月も終わるのか…!! は、早すぎないか?!
もう毎回言ってる気がするけど、 時が経つのが本当に早い…!! 20歳すぎたら時の流れは加速するって 諸先輩方から聞いてはいたけれども 40代の加速ハンパないよ…うぅ。
まだ10代にもなってない息子くんは わたしが感じている時間の流れより 何倍も遅い時間の中で生きているんだろうな… いいな…。
と無駄に若さを羨ましがりつつ、 先日息子の誕生日をお祝いしました!!
そしてそして…… ひっっっっさびさにアイシングクッキー作った!笑

大好きなYouTuber、しょうじさんの アイシングクッキーでケーキデコ! 久々すぎてアイシング難しかった!
内緒で作ったし、慌ててたので 色々ツッコミどころあるけども。笑
ビクロイもアレンジして9歳にしたら 9位じゃん!て娘に言われたし。
そう言われるかなと思ってはいたけども! でも息子はすご!と喜んでくれたので良しとする。笑


しっかし、全てがギリギリだった〜!
朝アイシングクッキー作り始め、(この時点ですでに計画がおかしい) 乾かしてる間にお部屋デコグッズを買いに行き ケーキ受け取る時間なく慌てて帰宅して 風船死ぬほど膨らまして 息子の下校時間ギリギリにお部屋デコ完成、 プレゼントラッピングもなんとか終わらせて プレゼント開けてるうちにケーキ受け取りに行き、 プレステの設定とフォートナイトDLしてあげつつ、 epicのIDやらパスワードやらにHP削られ 夕飯を急いで作りながら、クッキー焼いて、 息子がお風呂入ってる隙に アイシングクッキーの仕上げをして…
なんでこんなドタバタなん!!て思うけど 事前に準備してない自分のせいです。 わかっております、はい。
ケーキでお祝いできたの夜の10時だよ!ごめん! 子どもたちは夜更かしできて喜んでたけど。

いや〜、力尽きた。 次に来る娘の誕生日は もうちょっと上手くやりたいです。 (毎年言ってる気がする)

ps4の設定とか、epicのIDとの紐付けとか そういうのがホント苦手で、 地味にHP削られた…。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
植月あずさ
植月あずさ
アイシングクッキー イハナ   

育児でがんばりすぎていた頃、「このままの私でもいい」と自分を認めてあげることを許したら、胸がキューーーン!となるものに出会いました。それがアイシングクッキーでした。
自分の心が本当に喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで子連れOKのワークショップを開催しています。
有名ブランドの新作展示会や出版パーティへアイシングクッキーのケータリングなども。多摩美術大学卒。二児の母です。


教室からのお知らせ

2019/5/7

最新情報はブログにてお知らせしています(^^)
http://ameblo.jp/babyinthemoon/


ページのトップへ戻る