作りながらつい笑顔になってしまう♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 作りながらつい笑顔になってしまう♡

最終更新日:2022/1/18

大切な人に想いを伝えるアイシングクッキー「イハナ!」(東京都稲城市)

大切なひとともっと仲良くなって、ママたちが笑顔になる、そのお手伝いをさせてください♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
9人

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

>>ブログを見る

作りながらつい笑顔になってしまう♡
2019/12/7 20:05 UP

毎年恒例ドタバタな12月を過ごしております。大切な人に想いを伝えるアイシングクッキー イハナ!の植月あずさです。
ちょっと時間が空いてしまいましたが先月のナンバーケーキレッスンのことを書きたいと思います♡
親子でいらしてくださいました♡娘さんがママさんのお手伝い。可愛い♡
普段お菓子作りしないんです、とおっしゃるママさんとお菓子作り大好きな娘さん♡
親子って、似ているところもあれば全く正反対なところもあって面白いですよね♡

普段お菓子作りはしないとおっしゃっていたママさんですが、工程バッチリ!最後のデコレーションです。
このデコレーションタイムは、ワクワクドキドキです!!可愛いケーキが出来上がるゴールが見えてくるので、作りながらもキュンキュンしちゃいます!!
自然と皆さん笑顔になる♡そんな時間です♡

そしてそして、出来上がったのがこちら!

可愛い!!可愛いよーーーう!!!お花のお色も素敵です!!お子さんと一緒に作ったお色です。とても可愛いケーキができました〜!!


お花絞りももちろん初めてでしたがこんなに可愛いお花が咲きましたよ!!本物のようなお花♡メレンゲもぷっくり、可愛い♡

もー、可愛いしか言ってませんが(笑)だって!可愛いんだもん!!

そして可愛いだけじゃなく、とっても美味しい♡のです!!そんなわけでレッスン後は試食&ティータイム♡
美味しくてこれまた幸せです♡

とても楽しい時間をご一緒させていただきました!ありがとうございましたー!!





▼「イハナ」のレッスンスケジュール▼
◆2019年12月◆

12月21日(土) 10:30〜 アイシングクリーム
12月22日(日) 10:30〜 スペシャルクリスマス
12月24日(火) 10:30〜 ナンバーケーキ

◆2020年1月◆

1月18日(土) 10:30〜 アイシングクリーム

レッスンメニューはこちら



▼レッスンリクエスト受付中▼
ご希望の日程・レッスン内容をリクエストしたい方はお気軽にどうぞ♡

レッスンリクエストはこちら



▼イハナとLINEでお友達になる▼
登録していただくと、教室の情報をいち早くお知らせ!さらに先行予約が可能です!
レッスンの参加者さまで質問のある方も、こちらで1対1のトークができます

※登録するだけなら誰が登録したのか、こちらにはわからないようになっています。
※もし登録したよ!と伝えたい方はお気軽にトークで話しかけてください

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
植月あずさ
植月あずさ
アイシングクッキー イハナ   

育児でがんばりすぎていた頃、「このままの私でもいい」と自分を認めてあげることを許したら、胸がキューーーン!となるものに出会いました。それがアイシングクッキーでした。
自分の心が本当に喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで子連れOKのワークショップを開催しています。
有名ブランドの新作展示会や出版パーティへアイシングクッキーのケータリングなども。多摩美術大学卒。二児の母です。


教室からのお知らせ

2019/5/7

最新情報はブログにてお知らせしています(^^)
http://ameblo.jp/babyinthemoon/


ページのトップへ戻る