【オンライン】《オンデマンド》ズッキーニのケークサレ

クスパ > 東京都 > 渋谷区 > HOW LOVELY > レッスン情報 > 【オンライン】《オンデマンド》ズッキーニのケークサレ

最終更新日:2020/8/6

HOW LOVELY(東京都渋谷区)

おいしい家庭菓子を一緒に作りましょう。HowLovelyのレシピはほめられレシピです!!

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
41人

レッスン情報

過去のレッスン


【オンライン】《オンデマンド》ズッキーニのケークサレ

ズッキーニやセミドライトマトといった夏野菜を使って、塩味のケーキケークサレを作ります。
★オンデマンドレッスン 
・8月8日または23日のオンラインレッスンの録画とレシピをご提供します。
・録画から30日間視聴していただけます。
 お申込み ~8/22 ⇒ 8/8録画の提供  8/23~9/13 ⇒ 8/23録画の提供
・録画はオンラインレッスンの材料説明とデモンストレーション部分となります。
・HP上の会員制フォーラム(更新制/初年度~2021年3月)に別途お申込みください。(初めてのお申込みの方)

●レッスンまでの流れ
1お申込み後、教室からご連絡
2オンラインショップでお支払い[申込確定]
3会員制フォーラムに登録手続き、確認後レシピデータとIDパスワードなどをご提供します。
4録画視聴 
5終了後 会員制フォーラムで追加情報、質問受付、参加者との情報交換

※参加方法 音声と画像の両方でご参加ください。
※写真は仮のものとなります。より当日に近いものに近日中に変わります。

【オンライン】《オンデマンド》ズッキーニのケークサレ

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール zoom(有料版)を使ったオンラインレッスンとなります。
■レッスンメニュー ズッキーニやセミドライトマトといった夏野菜を使って、塩味のケーキケークサレを作ります。
おかずにも軽食にも便利なケーキです。

オンラインレッスンを録画したものです。
動画と違って、実際の時間と流れがそのままわかります。
視聴後はフォーラムで追加情報や質疑応答、参加者からの情報を得ることができます。

■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ お好きな時間に視聴していただく形式です。
■受講料 1,500円(税込)
■定員 50名
■用意するもの 視聴するパソコンまたはスマートフォン、PAD
■備考 オンデマンドはオンラインレッスンのスケジュールが合わない方向けです。
初めての方は、オンラインレッスンにご参加ください。
How Lovelyのアトリエまたはオンラインレッスンに参加したことがある方がお申込ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(オンラインショップでの事前決済。 初めての方は会員制フォーラム使用料(~2021年3月末)1500円が別途必要です。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レシピご提供後の解約はできませんのでご注意ください。
オンラインレッスンは実施5日前

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
太田道子
太田道子
教室主催/菓子屋店主   

会社勤めをしながら2002年に自宅教室をスタート。
2014年からはお菓子の専用アトリエを開始しました。
身近なお菓子の確実な作り方を、わかりやすく伝えたいと頭をひねっています。
明るく元気に楽しくがモットー。
アトリエで元気を補充して帰ってください。

教室からのお知らせ

2020/8/5

昨日9月までのレッスンの募集を開始しました。
どうぞよろしくお願いします。
アトリエのレッスンは人数を小さく感染症対策を行っています。
アトリエの対策はこちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/howlovelycake/

2020/6/28

7月1日~お受付のレッスンのうち、オンデマンドレッスンはHow Lovelyのレッスンを一度受けたことのあるかたが対象となります。
初めての方は、オンラインまたはアトリエのレッスンをまずは体験くださいますようお願いします。

2020/6/26

生徒様へのフォローとして実施していたオンラインレッスンを通常のレッスンとして、7月からスタートします。
7月1日からお受付スタートしますので、よろしくお願いします。
アトリエのレッスンは安全を優先して行います。
7月はほぼ定員ですが、ご希望のメニューがあればキャンセル待ちをクリックしてください。増設を検討します。
8月、9月は同じメニューの予定です。


ページのトップへ戻る