[オンライン]トロンプルンと白ワインとフルーツゼリー

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 東京都 > 渋谷区 > HOW LOVELY > レッスン情報 > [オンライン]トロンプルンと白ワインとフルーツゼリー

最終更新日:2020/12/1

HOW LOVELY(東京都渋谷区)

おいしい家庭菓子を一緒に作りましょう。HowLovelyのレシピはほめられレシピです!!

この教室のフォロワー:
65人
過去の予約人数:
75人

クスパアワード2020この教室へ投票する

レッスン情報

過去のレッスン


ゆらゆら揺れる柔らかなゼリーと季節のフルーツを組み合わせた、涼やかな夏のデザートです。
※お子様向けのアルコールフリーの場合の説明もいたします。

●オンラインレッスン ~どこでも、いつでも、何度でも~
デモンストレーション(45分 事前に接続時間15分)
期限付き録画提供(録画から30日間視聴)
HP上の会員制フォーラム(更新制/初年度~2021年3月)
3つのサービスを組み合わせることで「どこでも、いつでも、何度でも」「わいわいがやがや楽しく」の両方が詰まったオンラインレッスンとなりました。
レッスンはデモンストレーションなので、準備は一切必要ありません。

●レッスンまでの流れ
1お申込み後、教室からご連絡
2オンラインショップでお支払い[申込確定]
3会員制フォーラムに登録手続き、確認後レシピデータとIDパスワードなどをご提供します。
4zoomを使ってレッスン受講  
 説明 ⇒ デモ ⇒ 質疑応答(録画はデモ部分となります)
5終了後
 録画URLの提供と会員制フォーラムで追加情報、質問受付、参加者との情報交換

■オンデマンドレッスン(How Lovelyのレッスンが2回目以上の方)
オンラインレッスンのスケジュールが合わない方には、録画の提供とフォーラム参加を組み合わせたオンデマンドレッスンのご用意があります。カレンダーの[オンデマンド]をご選択ください。

※参加方法 音声と画像の両方でご参加ください。
※こちらをお申込みの方には、使用する凝固剤を別途お送りします。

[オンライン]トロンプルンと白ワインとフルーツゼリー

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

  • プルンと柔らかプルンと柔らか
■使用ツール zoom(有料版)を使ったオンラインレッスンとなります。
■レッスンメニュー ゆらゆら揺れる柔らかなゼリーと季節のフルーツを組み合わせた、涼やかな夏のデザートです。
トロンプルンとしたやわらかさと涼やかさのでる配合と作り方をお伝えします。

レッスン当日は、デモをご覧いただく形式なので、準備は必要ありません。
実習は都合の良い時に録画で確認しながら自分のペースで。
動画と違って、実際の時間と流れがそのままわかります。
その場で、またはフォーラムでの講師や参加者との交流は双方向性となり情報量もたっぷりです。

■オンデマンドレッスン(How Lovelyのレッスンが2回目以上の方)
オンラインレッスンのスケジュールが合わない方に録画を提供するオンデマンドレッスンがありま
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ 事前接続時間➡ツールの使い方説明➡メニューの説明➡デモンストレーション(録画)➡質問
終了後は期限付き録画URLの提供、フォーラムでの参加者との交流や追加情報の提供もあります。
■受講料 1,800円(税込)
■定員 15名
■用意するもの 視聴するパソコンまたはスマートフォン、PAD
■備考 How Lovelyのレッスンが2回目以上の方へ
オンラインレッスンの日程が合わない方は、レシピと録画を提供するオンデマンドレッスンを受講いただけます。
カレンダーの[オンデマンド]をご選択ください。
こちらの方法で受講の方もフォーラムでのアフターフォローでしっかりサポートします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(オンラインショップでの事前決済。 初めての方は会員制フォーラム使用料(~2021年3月末)1500円が別途必要です。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レシピご提供後の解約はできませんのでご注意ください。
オンラインレッスンは実施5日前

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
太田道子
太田道子
教室主催/菓子屋店主   

会社勤めをしながら2002年に自宅教室をスタート。
2014年からはお菓子の専用アトリエを開始しました。
身近なお菓子の確実な作り方を、わかりやすく伝えたいと頭をひねっています。
明るく元気に楽しくがモットー。
アトリエで元気を補充して帰ってください。

教室からのお知らせ

2020/11/19

★お願い
年内のレッスンに関しましては、少し時間に余裕を持ってお申込みくださいますようお願いします。
オンラインに関しても3日程度は余裕をお持ちくださいますようお願いします。

オンラインシュークリームレッスンについて
1月にもシューレッスンを設定する予定です。

2020/11/17

12月のレッスンを追加しました。
今回のメニューはアトリエ・オンライン共通です。

2020/10/14

オンラインレッスンに、無料体験メニューを3つもうけました。
この機会にお試しください。
ピスタチオのパウンド
ドライフルーツバトン
季節のフルーツパイ


ページのトップへ戻る