2種のチョコ ダブルチョコレートムース

クスパ > 東京都 > 渋谷区 > HOW LOVELY > レッスン情報 > 2種のチョコ ダブルチョコレートムース

最終更新日:2020/3/25

HOW LOVELY(東京都渋谷区)

おいしい家庭菓子を一緒に作りましょう。HowLovelyのレシピはほめられレシピです!!

この教室のフォロワー:
48人
過去の予約人数:
24人

レッスン情報


2種のチョコ ダブルチョコレートムース

ミルクとスイート2種のチョコレートムースを仕込むリッチなお菓子です。

2種のチョコ ダブルチョコレートムース

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 渋谷区 幡ケ谷 1-9-6 リッツ幡ヶ谷1004
■レッスンメニュー ミルクチョコレートとスイートチョコレート、味わいの違う2種類のムースをひとつのお菓子に仕込みます。
繊細な味わいの違いを楽しむお菓子です。
作業量が多めのお菓子ですが、完成したお菓子のリッチな味わいはうれしい1品です。
12cmセルクル1台完成
★レッスンの進行★
 説明⇒デモンストレーション⇒実習⇒ご試食
 作業は状況にあわせて、1人~数人で取り組み、完成しますす。
 ご試食は講師が作成したお菓子を召し上がっていただきます。
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ レシピ説明後、作業台に移動して講師がデモを行った後で、実習します。
■受講料 6,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン・ハンドタオル・持ち帰り用ふくろ(そこのマチのひろいもの)、12×h6㎝のお菓子の入るケース・保冷材
■備考 会員の方は500円割引です。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前振込)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 実施3日前から費用は全額ご負担いただきますのでご注意ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
太田道子
太田道子
教室主催/菓子屋店主   

会社勤めをしながら2002年に自宅教室をスタート。
2014年からはお菓子の専用アトリエを開始しました。
身近なお菓子の確実な作り方を、わかりやすく伝えたいと頭をひねっています。
明るく元気に楽しくがモットー。
アトリエで元気を補充して帰ってください。

教室からのお知らせ

2020/3/25

今週のレッスンについて
本日の都知事の会見に沿って、週末のレッスンはお休みとしたいと思います。
対象の方には個別にご連絡差し上げましたが、改めて別の日時で開催したいと思います。直前の変更申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

2020/3/23

桜も満開、3月も終盤となりました。
今月のレッスンは、ウィルス感染の拡大状況を確認しながら各回の実施を検討してきました。今週末からのレッスンは、基本的に通常どおり実施したいと思っています。
ウィルスの状況は予断を許しませんので、環境が大きく変わる場合は、変更いたしますが、まずは現在の方針をお知らせします。
また、お申込の皆さんの振り替えやキャンセルへの柔軟な対応は行いますのでご安心ください。

2020/3/17

5月のメニューとスケジュールを公開しました。
今回のご案内メニューは1種類です。
現在延期となっているクラスの再設定を予定しています。
こちらに関しては、もう少し環境が落ち着いたら、対象のみなさんとご相談して確定していきたいと思います。もう少しお待ちください。


ページのトップへ戻る