2020バレンタイン・ママレードの販売について

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2020バレンタイン・ママレードの販売について

最終更新日:2020/10/14

HOW LOVELY(東京都渋谷区)

おいしい家庭菓子を一緒に作りましょう。HowLovelyのレシピはほめられレシピです!!

この教室のフォロワー:
65人
過去の予約人数:
63人

お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

>>ブログを見る

2020バレンタイン・ママレードの販売について
2020/1/25 10:39 UP

1月が始まったばかりと思っていたらもう、月末間近。
なんと時間の早いこと~~
1月のレッスンもひととおり終わりました。
新しいスタイルに変わり、申し込み方法など皆さんにもまごまごさせることがあるかと思いますが
ご協力いただきありがとうございます。
...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
太田道子
太田道子
教室主催/菓子屋店主   

会社勤めをしながら2002年に自宅教室をスタート。
2014年からはお菓子の専用アトリエを開始しました。
身近なお菓子の確実な作り方を、わかりやすく伝えたいと頭をひねっています。
明るく元気に楽しくがモットー。
アトリエで元気を補充して帰ってください。

教室からのお知らせ

2020/10/14

オンラインレッスンに、無料体験メニューを3つもうけました。
この機会にお試しください。
ピスタチオのパウンド
ドライフルーツバトン
季節のフルーツパイ

2020/10/7

11月のレッスン情報を掲載しました。
環境の変化が目まぐるしく毎月実施形式をどうするのが一番良いのか悩みます。
今回から少し新しい方法を取り入れます。
★アトリエ 2種類のメニューを準備しました。
★オンライン
以前のメニューを無料体験できる制度を追加しました。
ご興味のあるある方はぜひご参加ください。

2020/9/8

10月のレッスンの募集を開始しました。
アトリエでは華やかに秋らしいアントルメを作ります。
定員は3名ですが、様子を見ながら進めていきます。

オンラインは今まで覚えた素材や材料を使うメニュー、季節のメニューを組みました。今回も組み合わせレッスンで工程の多いお菓子を仕上げることができます。

オンデマンドは、引き続き録画です。今後整えていく予定ですが、ご希望の方には提供します。
環境にあわせてご希望のレッスン形式をお選びください。


ページのトップへ戻る