クスパ > 東京都 > 品川区 > パン教室hoo > レッスン情報 > バターロール

最終更新日:2024/3/5

パン教室hoo(東京都品川区)

自家製酵母のパン教室。酵母の世界を一緒に楽しみましょう!

この教室のフォロワー:
44人
過去の予約人数:
42人

11月より少しづつレッスンを再開していきます。まずは、単発レッスンから!
皆様の安心安全を確保しつつ、楽しく、学びの多いレッスンになるよう心がけていきます。どうぞよろしくお願いします。

バターロール

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 品川区 西大井
■レッスンメニュー バターロール
レッスンでは前日こちらで準備したパン生地を成型して焼き上げます。使用する酵母はレーズンやヨーグルトなどから起こした自家製酵母!当日は講師のデモンストレーションと一緒にパンを捏ねていきます。焼きあがったパンと、捏ねたパン生地はお持ち帰りです。ご自分で捏ねたパン生地はご自宅で焼いてください。当日試食はありません。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 実習形式のレッスンになります。試食はありません。
■受講料 3,520円(税込)
■定員 2名
■持ち物 筆記用具・エプロン・ハンドタオルタオル・飲み物・お持ち帰り用袋※1&手提げ・タッパ(1500ml)※2
素足の方はソックス・2回目以降でスターターの液種ご希望の方は消毒した瓶
■備考 【持ち物】
※1焼きあがったパンは、温かいままでのお持ち帰りになります。紙や布など湿気のこもらないものがいいかと思います。
※2初回の方は当日こちらでタッパを用意してますので、ご持参不要です。
【お願い】
・レッスン受講日の2週間以内に発熱のあった方は受講をご遠慮下さい。
・体調不良、37度以上の発熱の場合はお休みください。
・レッスン中はマスクをご着用ください。
・教室到着時に、検温、消毒をします。
【その他】
・お子様連れでのご参加について:ご相談ください。
・男性のご参加について:女性と同伴でのご参加は可能です。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(銀行振り込み/2回目以降の方は現地支払いOK(Pay Pay・LINE Pay利用可能)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前〜2日前まで レッスン料金の50%
レッスン前日〜当日 レッスン料金の100%
※自然災害の場合は、この限りではありません。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
川村礼子
川村礼子
パン教室主宰   東京都出身

東京都品川区出身
某料理教室にて料理&ケーキの講師4年。
2007年長男出産を期に料理教室を退職。
以前から趣味で続けていたパン作りを学び始める。
2008年6月横浜にてパン教室hoo(フ〜)をスタート。
自宅や公共施設などでレッスンを開始。
2011年東京都品川区に移転し現在に至る。



ページのトップへ戻る