クスパ > 神奈川県 > 湘南エリア > *honoka* > レッスン情報 > ヴィエノワ&コーンパンレッスン

最終更新日:2019/5/13

*honoka*(神奈川県平塚市)

白神こだま酵母で作る低温長時間発酵のパン教室です。お子様連れも大歓迎♬

この教室のファン:
4人
過去の予約人数:
2人

レッスン情報


ヴィエノワ&コーンパンレッスン

低温長時間発酵のパンと捏ねから焼き上げまで行うパン、の二種類のパンをレッスンします。パン作り初めての方も大歓迎です。

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 神奈川県 平塚市
■受講料 5,000円
■定員 4名
■支払方法 toujitu

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
fumie
教室主宰   神奈川県出身

インテリア関係の仕事を経て結婚。妊娠中に食べた天然酵母パンの素朴な美味しさに感動し、パン作りに目覚めました。
その後、様々なパン教室に通い現在も研鑽を積んでいます。
安全で信頼のおける材料を使って、毎日食べたくなるようなパン作りをテーマに日々レシピ作りをしています。
東京から平塚へ転居したことを期に、
2016.6より白神こだま酵母のパン教室*honoka*をオープン。


教室からのお知らせ

2019/5/7

6月レッスンのスケジュールUPしました。お申込みお待ちしています。

2019/1/11

2.3月レッスンメロンパン、ミルクハースレッスンのスケジュールをUPしました。

2018/10/30

12月はクリスマスレッスンになります。
メニューはナッツと栗の渋皮煮が入る、リッチなシュトーレン
アツアツのグラタンを入れて焼き上げるキノゴグラタンです。
パン作り初めての方にも作りやすいレシピです。
お申込みお待ちしています。


ページのトップへ戻る