あなたに初めて気づきました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > あなたに初めて気づきました

最終更新日:2021/10/6

キッチンスタジオさわわ(長久手市桜作)

こだわりすぎず、ごくごく自然に自分スタイルを見つける場所♪

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
3人

『がんばらない』さいとうけいこ(だいちゃん)

>>ブログを見る

あなたに初めて気づきました
2020/8/28 23:17 UP

こんばんは〜 「がんばらない」を推進する泣き虫カウンセラー の さいとうけいこ(だいちゃん)です。 いつも応援ありがとう
 
 
  『自分塾』開催!     2020年9月12日(土)10:00〜11:30 @さわわ  → ​
 
頑張らないで、なりたい自分になる。= = = = = = = = 9月テーマ 「 自分ってどんな人?」 = = = = = = = =dai-kokoro.jimdofree.com  
 
 
 
何度も通っている道なのに、
初めてあなたの存在に気がつきました。
 

 
『闘士』
 
長久手にお住いのみなさん、
こちら
どこにあるかご存知ですか?
 
 
ゆっくり、のんびり歩いていると、
見えないもの が見えたりするものですね。
 
みなさんは今日、
何か発見しましたか?
 
だいちゃんでした。
まったね〜
 
 だいちゃん Pande(パンで)カウンセリング  手ごねでパン作りをしながらじっくりカウンセリングを受けられる
プライベートセッション。 詳しくはこちらへ→ ​
 
↓こちらはパンを作りません〜
 心のカウンセリング(個人セッション)1対1でじっくりお話を伺う対面カウンセリングです。(女性限定) □ 自分のことが好きになれない
□ なんだかうまくいかない
□ 子育てがつらい
□ 人間関係がしんどい
さわわ または長久手市および近郊のカフェなどで行います。
詳しくはこちら→
--------------------------------------------------------------
月1ペースで配信の「さわわ便り(ニュースレター)」では、
イベントや教室などのご案内とコラムもお送りしています。
 ご登録フォームはこちら⇒*
--------------------------------------------------------------
 ラインもね〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
さいとうけいこ
さいとうけいこ
子ども食育楽インストラクター   愛知県出身

エンターテイメントの世界から食の世界へ「食べることの大切さ」を伝えたいとの思いから転身。空気感を大切にしたレッスンやイベントが好評で、店主をつとめるカフェ「茶和話」では地域産野菜を取り入れた季節感のあるランチや、バリエーション豊かなおやつロールパンを提供している。2016年より幼稚園食育プログラムに参加。
長久手市アートスクール講師。第一次長久手市食育推進計画策定委員。


教室からのお知らせ

2021/10/6

動画レッスンを追加しました!
パンづくりに少しなれてきたところで、人気のエピにトライしてみませんか?
ハード系で人気のエピは案外簡単なのですよ〜。

2021/9/1

ただ今、新規生徒さまの募集を締め切っています。
募集再開までしばらくお待ちください。

2019/5/29

講師養成特訓コースに欠員が出ました。急きょ1名募集いたします!
受付締め切りは6/9。6/19スタートとなります。


ページのトップへ戻る